ラブホ番街編~ユーホーキャッチャー
50代半ば  大阪府
2015/02/11 0:22
ラブホ番街編~ユーホーキャッチャー
お昼過ぎ

奈良彼女が出勤してきました。

午前中に心療内科を2軒通い

その足で大阪迄走ってきたそうです。

この前に買ってあげた
黒い上っ張りと
ニッカーポッカーを履いて

やって来ました。

そっかあー
じゃー今日は
機械の追加塗装をしてね

ということで
ざっくり説明しました。

それから
黙々と作業をしてましたね。(笑)

ペンキ塗りは上手なんですが
塗っては駄目なところも
塗っちゃいましたね。

まぁー
仕方ないですね。
まだまだ覚えることが
一杯です。
つーかやっぱ
女の子には無理だと思う。


ほんでやっと5時
お仕事終了。(^^ゞ

お疲れ様ぁ~~(*´ω`*)って
他の人帰ったあとで

彼女にせがまれて
ユーホーキャッチャーをしに
ドン・キホーテに行くことに

なっちゃいました。
(^^)ぅ~やっぱ子供

何年振りでしょうか

あういうの

昔のユーホーキャッチャーとは
かなり違ってました。

アームを縦横に操作して
台の上から灰皿を落としたり

穴を通して押しボタンを押したり
するんですね。

それをうまく3回やれば
お目当てのグッズを3点
もらえるそうなんですて。

それがまた難しくて~(´・ω・`
何べんやっても穴を通過して
ボタンを押せない。

結局3000円使って
ようやっとクリアーしました。
(笑)\(^o^)/

するともう
彼女おおはしゃぎで

若い店員の男の子とハイタッチ!

えっ?
おい?

おっさん恥ずかしいやん。
(^^)ぅ~

つい夢中になりました。


さあそれからがまた~(´・ω・`)
グッズを3点もらえるってんで

キティーちゃんのクッションやら
マグカップやら
キティーちゃんのマットやら

なかにはつーぴーすのフィギュアとか
ラジコンヘリコプターとかね

もうわけわかりません。

彼女がそれを選ぶのにまた
たいへんでしたぁ~(´・ω・`)


なんちゅーか
今時の若い人の遊びの一端を

垣間見たというか
引きずり込まれたような

アフターファイブ
でしたね。


もう
ユーホーキャッチャーは
やらねぇ(爆)




お疲れ様(;・∀・)
コメントする

コメント

2015/02/11 9:00

8. おはようございました[ウィンク]昨日もしたのかい?〓おばさんはもう彦さんの[美容院]チョッキンする元気ありまてん(笑)高校生の時父の会社でペンキ塗りのバイトして縫ってはいけない所塗りました(笑)それも何ヵ所も[げっそり]でもバイト代5000円貰いましたよ[ウッシッシ]

40代後半  大阪府

2015/02/11 8:25

7. いい人を続けてね

50代半ば  鳥取県

2015/02/11 8:14

6. あれ?

奈良のお姉ちゃんって

従業員やったん?(・・;)

2015/02/11 7:12

5. 
そこまで優しい人もなかなか
いませんわ…(^_^;)

二人は若い男性とは付き合えない
だろうな…
moneyがそんなにないだろうし(汗)

私もUFOキャッチャー好きで昔はやったけど
下手くそなのよねw

50代半ば  大阪府

2015/02/11 1:07

4.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
それはそれは
キョウシュクざんす。

(^^)ぅ~

御休みなさい、

50代後半  兵庫県

2015/02/11 0:51

3.  >>2 彦散人さん
分かってたけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

文章の事はツッコミいれへんかってん[あっかんべー]

優しいわ~
辛口ちゃん[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2015/02/11 0:42

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー(^^ゞ
あともう1回成功したら

15000円のキティーちゃんが
貰えるとか
煽ってきましたね。
やりませんでしたけど。(笑)\(^o^)/

つーか
どえらい書き込み誤植でー
訂正したぁ~(´・ω・`)

50代後半  兵庫県

2015/02/11 0:33

1. おつ[手(パー)]

3000円も使いますたん〓[ふらふら]

使い過ぎやで[猫2]

失礼した[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…