尼崎の女はショートボブ~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/02/13 9:48
尼崎の女はショートボブ~(*´ω`*)
一昨年再会してからほぼ毎週

ぶれることなくお決まりの

尼崎の女です。

時には
リンパーマッサージやお買い物
蟹道楽なんかでガッツリ行くと

週に2回なんてことも
あるんですが。。。

それが
先週は風邪と生理で
オデーツなしでした。

そこで昨夜は
二週間ぶりということで

萌え♪

メリハリのよい彼女の体が
伊勢海老のように
ビクンビクンと
激しく振動ドリルにぃ~

なっちゃいました。

珍しくシーツに
染みが付いてたことは

そっと掛け布団を被せて
伏せました。(^^ゞ

出会ってから
数年
蚊が鳴くような消え入る声でしか
話さなかった女が

今では
僕の鼓膜をしっかり
鼓打つようになっているんです。ね

ラブホ後
料亭のカウンターで
それとなく交わす視線にも

上善水の如し

なんですね。(笑)

でつい
こんな関係は
佰あってもいいなんて
おもってしまいます。←

昨夜は
グルナビで
外れなしリーズナブルという
割烹小料理で

僕は酢牡蠣めあて
彼女はカニ雑炊かジャコ飯目当てで

飛び込みました。

60点くらいでしたか?

といっても
帰ってからたべるので
ガッツリはいただけませんから

次回食べてみたいメニューを
チェックしておきました。
(笑)\(^o^)/

来週は
満腹食べても
ふたりで4000円程度の
一番お気にの串のお店に行こうね

ということで
また一週間
待ち通しい会瀬まで
お仕事に励みます。



勝手に白いというお話でした。
(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/02/13 12:57

4.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
まいどです。(^-^)/

なにもいえねえ割には
おこぼし満載ですやん。(笑)

今はね
体調すこぶる快調でして
毎日でもOKOKよ。

なにゆえ週NGなのか
わかんないー(^^)ぅ~

50代後半  兵庫県

2015/02/13 11:53

3. ほんに 勝手になっ
ア~ホ~〓
何も言えねー[考えてる顔][爆弾]

うちなんか毎回エビぞり 仰け反り
シーツも毎回 むふふ[マル秘]
お相手のテクがええし~って自慢げに[猫2]
でも~ 待ちぼうけ[泣き笑い]
何回も言うけどぅ
週1は[NG][バナナ][美容院][猫2][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

自重家長[考えてる顔][爆弾]

50代半ば  大阪府

2015/02/13 11:41

2.  >>1 ツブネコ[芽]さん
こんにちはー(^-^)/
パパさんのエロ日記
味がありめすからね。~(*´ω`*)
楽しみにしてます。

曾てクジラちゃんの上で
丸虫みたくなったこと
ありますが、

もういや。(笑)\(^o^)/

60代前半  東京都

2015/02/13 11:31

1. 
伊勢エビのように‥か?

いま編集中の、[化粧]エロ日記にこのフレーズを勝手に頂こう!(笑)

そ言えば最近、伊勢エビとか、若鮎とか、くじら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]!にはなかなか会えとらんな~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…