地雷を踏んじまったぁ~(;・∀・)
50代半ば  大阪府
2015/02/22 17:20
地雷を踏んじまったぁ~(;・∀・)
暇だし

ぶらっと全身揉みほぐしの

ニッキュッパーてやつに
行きました。

60分で2980円です。
近場やしリンパマッサージよか
安いやん。

前に行ったときは
そこそこ上手な人でした。

小綺麗なお姉さんだたし
ちっぱいがあたるだけても
余録ってもんでした。(笑)

あの時は
お姉さんがそっと耳元で

『私此処ではできないけどぅー
ほんとはオイルマッサージのほうが
得意なんですよう。
気持ちいいですよう。』っておい?

(それええやん。)←今度来たとき別途で
とかインプット

もうすっかり
次回お姉さんプロモートで
場所もスケジュールもお願いしようって
妄想までコミコミで

ちょっとした楽しみが
増えた気分になってました。

まあ実際は
そのあと指名しても
二度とそのお店に
あらわれ現れませんでしたけどね。

あの時即効で
アポまでつめときゃよかた。
(^^)ぅ~ばか←

最近では
尼崎の彼女とリンパマッサージに
いくことが多くて
そっちはご無沙汰でした。のよ

つーか
彼女のボディシュメンテの為に
新しいテクニックを求めてね
たんまに行くくらいでした。

ほんで今日とてつもなく暇で
あそこにひさびさで
行ってみました。(^^ゞ

行くと駐車場には車が多くて

日曜日だしー
予約なしではあかんかなぁーとか
ダメ元でね。

すると直ぐ対応できますってー
出てきたのが

なんかモゴモゴって
はっきりしないお兄さんでした。

まあね
揉みほぐしてくれたらいっかぁー
てことで

60分コースでお願い。

いやだからー
60分コースでお願いしたやん。

なんで45分で終わってんの?
つーか
20分くらいでやり尽くしたことを
リプレイしてるはるやん。

それもさ おんなじポイントを
ぐりぐりこねこねされたら
痛いばっかで

おまけに
壺も筋も外してはるし
んもう段々腹がたってきました。

でもねそこで起こると
かれの立場もあるやろうし

イライラ
いらいら

すると彼ももう
どこをどうしていいかわからない風で

『何処か他に痛いとことかあります?
どうしましょ?』

って僕に聞くなよ!

だって
壺はずしておなじとこを
ぐりぐりやられて
だるくなってましたから

下手になんも言えねぇー

さすがの僕も小声で
『あのー60分まであとな何分あるの?』

すると彼
『いまで大体45分です。』

えーっ?あと15分コースもどうやって過ごすのよ君?
みたいな

なんか可哀想になってきまして。

仕方なくぼくも
さらに小さな声で

『全然揉みほぐしに
なってないんやけどー
ごめんねもういいわ。』

僕はもう60分コースで払うもりで
言いました。


ケッキョクね
彼も45分コースの分に
させてもらいますってことで

支払いん時
てが震えてましたけど


仕方ないよね。


まあこんなことも
あるさっておもうけど

んもういや~(;・∀・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/02/22 19:28

6.  >>4 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
最近
揉みほぐしの店が乱立してて
そこで働く人もよく入れ替わったりで
なかなかいい人って
めぐりあえませんよね。(^^)ぅ~
来週のラブホではもっと
気持ちを入れて揉んであげます。
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/02/22 19:25

5.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あそこまではずすのって
珍しいです。よ。たく
如何に外すかって
勉強にはなりましたけどね。(爆)

70代以上  香川県

2015/02/22 19:22

4. やっぱ当たりハズレあるんですね!馴染みのマッサージさんが、安心やんね!

50代後半  兵庫県

2015/02/22 19:20

3. 居る 居る

たまに 何処揉んでんのよ~って思う人が[バッド(下向き矢印)]

損した気分になるますぅ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2015/02/22 18:12

2.  >>1 らいと[クローバー]さん
ですよねぇー(* ̄∇ ̄*)
わりと人気のお店なんですけど、
人手がたりなくてあういう人まで
いれてるんでしょうね。
なんか他のところまで
痛くなってきました。
(^^)ぅ~

50代前半  福岡県

2015/02/22 17:58

1. 御愁傷様(TT)
たまにはそんな事も有るっしょ(;_;)/~~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…