ラブホ番外編~リラックスさせる男の悦び組
50代半ば  大阪府
2015/02/27 16:07
ラブホ番外編~リラックスさせる男の悦び組
男女を問わず

体調や気持ちが絶不調の時って

なんもかも
ただただ鬱とうしくて
煩わしくて
誰彼なしに拒絶
しちゃいますよね。

触らぬ神に祟りなしです。
おたがいに

できれば
寧ろ

そっーとしてあげるほうが
ほっといてもらったほうが

ありがたいってことありますよ。ね

だからお節介は
すごく躊躇したんですがー

それで昨夜の定例デートは
彼女の急な発熱で
ラブホ無しの文字どおり
番外編になちゃいました。(笑)

あまりの発熱とせきと頭痛で
水曜は仕事をお休みして
それでも木曜は
お給料の締めがあるので休めなくて
ロキソで散らして出勤した
彼女でしたから。

雨振ってるし
彼女の大好物の蟹すきで
栄養をつけてあげようと
お迎えにいきました。のよ

それがさ
お付き合いしてずっと
そんなことすら
体調不良の時って
鬱うしがる奴だったんですよ。

なんかもう毎週会ってるせいか
ただただ感謝されてー

38度も熱があって最悪なのに
男のお節介を受けいれてもらえるって

これは
めちゃ可愛いんです。ね←Mか?

この事

尼崎の彼女に言わせると・・・

例えば
『仲良し二人で白浜いってさ
泳いで食べて温泉浸かってー
若い頃だったらねぇー←まだ22歳
持ってそうな男にナンパされて
遊び代から食事代出してもらって
あと
うまくはぐらかしてさよならぁーって
できたけど~('ε'*)。』

おい?
悪い娘とあほな大人やん( ・∇・)

『もうね
この歳なると←この3月で23歳
たかが1万2万のために
そんな気を遣ってまでも美味しいもの
たべたくないし。』(笑)

もともとあまり
自信が無い僕などは
彼女にとって
そう言う面倒臭いオッサンとはまた

違うオッサンなんやなぁ~(*´ω`*)
とか安心しちゃうわけです。

ただね
むりして熱下げようと
抗生物質のんだら
事務所で動悸がし
やばかったそうですから

この日は
コンビニで
蒟蒻畑と濃厚プリンを沢山買い込み
ラブホの横をすり抜けて

彼女の実家の近くまで

送り届けました。




ラブホはまた来週まで御預け
でした。

(^^)ぅ~
コメントする

コメント

2015/02/27 17:58

2. 
ロキソニンはうんたらかんたらと
ご託並べたコメ書いてる途中で
電話が入ったらトップページに
戻ってやんの(怒)

むやみやたらに強い薬を飲んだら
アカンよ(;´д`)

50代後半  兵庫県

2015/02/27 16:19

1. 毎週〓ラブホって思うとる方があきまへんで~[NG][バナナ][美容院][あっかんべー]

健康的な おにゃごでも体調に波があるねんで~
失礼した[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…