妄想系は出会えない。
50代半ば  大阪府
2015/03/13 18:12
妄想系は出会えない。
・・・と思う
なんて ←いきなり弱気な書き出し(笑)

だってここは
エゲツナイ妄想狂の天下ですから

政治・経済・エロ・グロ・ナンセンス
ほんでもって
出会いと不貞のおシリアス・・・

これがまたアンニュイで
真綿のような
お伽噺囃子が
ワンサカワンサカ
ですから

まさにワクワク界は

焼けばまっ黒な煙たち
煮ればどろどろのゾルになり
叩けばもろく粉々にくだけ散る。

あぁ思えば僕も
青葉マークの夢破れてなお
今があるのです。

(^^)ぅ~

つまり
ダラメって言葉を
ここで初めて覚えましたもん。(笑)

ドングリって愛称のあることも。

あまつさえ
粘着なんてこっ恥ずかしい
手法のあることも。(爆)

誹謗中傷という
野武士の荒行のような
大喜利があることも。(爆)

お前の母ちゃんでぇ~ベソ
みたいな
虫籠の応酬や
お尻ペンペンみたいな
ホーツーごっこだって
あるんだからぁ~(*´ω`*)

(^^)ぅ~みんなこれ
妄想の積み立て預金みたいなもんやん。

(笑)\(^o^)/

なんかね
マジになりすぎて
退会してしまいそうに

なったことだって
あるぅ~( ´△`)。

あっ?
ここに残ってる人が
不真面目って言ってるように
聞こえるけどー

否定はしません。(笑)

程よく不真面目なのが
暖かいんだからぁ~♪

でね正直僕の場合
諦めてるんです。

ここで
妄想に耽れば耽るほど
日記書けば書くほど

出会いのハードルが
どんどん高くなっても

仕方あるまい。だよ。

ほんとのところ
ここにも数名
ああぁ~♪
この人逢いたいなぁ~( ´△`)って
思う人がいてますけどね。

でも実際
妄想の着膨れしちゃってて
身動き
できませんざます。


つーか
今日もね
お留守番してた無理矢理二郎を
弄りすぎて
手が臭くなっちゃいましたやん。



がはは
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/13 20:45

6.  >>5 あいりさん
こんばんはー。(^^ゞ
そう言えばみんな
ため口でしかも
しかり口調なときあります。
おじさん認定が危うみたいです。(^^)ぅ~

40代前半  東京都

2015/03/13 19:31

5. 時折見せる、ロマンティック過ぎない詩的な言葉が素敵(*^^*)

中性的な印象を受けるから リアルの女の子達をきっと女友達・理解カ抜群な親戚お兄さん。みたいな感覚にさせてそう

私は日記からその人を推察するのが好きです(*^^*)
ワクワク内、精神分析(笑)

50代半ば  大阪府

2015/03/13 19:22

4.  >>3 さらさん
あはは
弄りたおしましたぁ~( ´△`)
少し解れてきましたよぉ~♪

でもやっぱ
ご主人様が居なくて
寂しそうです。

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/03/13 19:19

3. こんばんは~☆
日記を書くと
勝手にイメージが
作られることがありますよね~
また、弄ったんですね(笑)
二郎くん、喜んだかしら?

50代半ば  大阪府

2015/03/13 18:46

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
なんでなんで
なんでだなんでぇー?
回遊魚は泳ぐのやめたら
酸素不足で
死んでしまうのです。よ
メロントーク
メロントークやん。(笑)

50代後半  兵庫県

2015/03/13 18:42

1. これ以上 身動きせんでええっちゅうねん[考えてる顔][爆弾]

自重家長[バナナ][美容院][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…