薄皮一枚の会話(女体の声)
50代半ば  大阪府
2015/03/15 19:01
薄皮一枚の会話(女体の声)
目を閉じて

凡そコ0.5ミリから

多くて3ミリくらい

指先の薄皮に
肉体の立体図が
スキャンされてきます。

えーっ?
ここの痼が大きく
なってるやん(汗)

眉間の目の淵から
血管を辿って
頭蓋骨に埋まった細い溝を探しながら
脛椎まで絵を描く。

あたかも
各駅停車のようにゆっくり
進みます。

各駅では
イチニーサンと立ち止まって
10本の指先で軽く点圧します。

この時
全ての指先が
頭蓋骨にきざまれた血管を
探り当てられていれば

ビンゴです。(これは結構むつかしい)

やはり目を閉じて
集中できてないと無理です。


そして
脊椎を一つ一つ確かめながら
尾てい骨まで
人差し指と中指を駆使して
左右対称を基本型として
チェックします。

ここで筋の浮腫や変形や痼を
洗い出すんですね。

『あれぇ~?ここどうしたの?』

右肩の付け根からひちくの端に
痼発見~!みたいな

それって日常生活で
ちょっと変わったことしていたら
的確にでてきますから。

例えば
重いショルダーを右肩に食い込ませて
アメ村を歩き回ったぁ~( ´△`)
とか

なるほど~
脹ら脛がパンパンやん。
ここまで来たらそう簡単には

解せない。(^^)

この場合は
軽くリンパを流して
あと
筋を解しながら
壺を急所をおしていきます。

人によって違いますけど
尼崎の彼女はやっぱ
ここが一番手強いです。

がちやりだすと
パンツ一丁の僕はもう
サウナのように
汗だくになりますね。(笑)

最初の頃はね
お尻の割れ目から丸出しの
素満を鑑賞しつつ←余禄

ときには
おしりの一部扱いで揉みくちゃに
したりして

素満のへのへのもへじ~( ´△`)
みたいな♪

随分勉強会をさせてもらいました。

あ~(*´ω`*)の
コッチヤ君も
あきちゃん
谷町のゆきちゃん
奈良のあゆちゃん
和泉のみなちゃん・・・

体って
10人10色

なんですね。

とはいっても僕はプロでも
正式に学んだわけでもないですから

同じ人をなん十回も触って初めて
何となくその人の特徴が
解るのに時間がかかります。

凝り性の女は
大好物です。(笑)\(^o^)/

そこまでいくと
さらーっと掌でさわるだけで

ゆびの薄皮一枚から
いろんなものが伝わってきて

ワクワク
しちゃうんですね。←ほぼ変態の域

でね結局は
その変態を一番好んでくれてるのが

かの尼崎の彼女ってことに
なってます。

(笑)\(^o^)/



でもね最近

パンツ一丁で汗だくになって
彼女に股がっていて
前面鏡張りのベッドだったりすると

自分の姿が
門外不出の
能天気で幸せなおっさんにしか
みえません。

そのまんまやん(^^)ぅ~


まあね
好きこそものの上手なりとか
言いますけど


女性を弄り回して
うん十年
まさに

継続は余録ありでした。ね



もうこれって
エイチするよりも
気持ち良いかもとか
思ってしまいます。けど


あっ?
釣ってさばいたお魚は
愛情を込めて
食さないとだめですよね。(笑)

えっ?
キャッチ&リリース?(;・∀・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/16 22:08

12.  >>11 じゅん〓ちゅろじゅんさん
こんばんはー。(^^)
ダイエットは無理なく
やりましょう。(笑)\(^o^)/
お肉が多いと
揉み解すのも大仕事に
なっちゃいますからねぇ~( ´△`)

60代半ば  富山県

2015/03/16 20:58

11.  自分では凝ってないと思っても、意外凝って居ます。懲りて方に肉が付きK1とかおすもうさんみたいになって来た。やばい[!!]!最近ダイエット少し休んでる。中弛みかなぁ?

50代半ば  大阪府

2015/03/15 23:55

10.  >>9 遊生(ゆう)さん
萌えたあとの

ソフトって

蕩けますもんね。

(笑)\(^o^)/

60代前半  北海道(道北)

2015/03/15 23:40

9.  >>6 彦散人さん
揉んでくれたら、ソフト食べ放題で…笑

50代半ば  大阪府

2015/03/15 22:02

8.  >>5 心 お疲れモード突入さん
男にも
色々ありますからね。
体より心の揉みほぐしが
できればいいですね。
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/15 21:51

7.  >>3 さらさん
いい施術師さんに
当てれば
勉強になるし
メチャクチャ得したき気分に
なりますよね。
あせだくてされたら
萌えますやん。(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/03/15 21:45

6.  >>2 遊生(ゆう)さん
凝り性なんですかぁ

もみたいです。(^^)ぅ~

そして一汗かいて

北海道のソフトクリーム食べたい。
(笑)\(^o^)/

2015/03/15 21:44

5. 
男ってなんなんだろうね…

こっちが気をきかせて損をしてるのに

知らない振りって…

なんだかもう疲れました…(´;ω;`)

私って馬鹿だよね…

関係ない話でごめんなさい

50代半ば  大阪府

2015/03/15 21:24

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
(* ̄∇ ̄*)キャッチ&インです。

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/03/15 20:44

3. こんばんは~☆
おー!プロの域ですね~!
私も指にセンサーが付いていると
思っています。
ワクワクと達成感で
施術してますし
汗だくですし(笑)
でも、私もシて欲しぃぃいー!
(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…