やっとonlyoneになった~みたいです。
50代半ば  大阪府
2015/03/17 10:50
やっとonlyoneになった~みたいです。
まことに他力本願ですが。。。

特別な拘りが無い限り

男女かかわらず

誰とでも仲良くして
気持ちよくお付き合いしたい

それって
本音中の本音ですよね。

なにもワザワザ争い事や
揉め事なんてしたくない。

ただ
不運や悪運に弄ばれて
人は
自分でも思わぬ方向に
活路や逃げ場を求めちゃうんです。

あるある
僕も一杯覚えがありますだ。

そのような真っ只中に在るときって
もう傷だらけでボロボロだから

さも真っ当なことを言う奴って
うざく敵にみえますよ。たく

今の僕は?
そんな奴かも(笑)\(^o^)/

真っ当なことは休み休みしろぉ
~って
自分に言ってるところ。でふ

まあね
敵が多くなればなるほど
気が抜けないし
がんばんないと自分を追い詰めるし

その点
爺ぃになってくると

一杯抱え込んでたもの
適度に放置放棄放念して

敵はミニマムに
女も浅く狭く
いい格好はほどほどに

みたいな(笑)←ずる?

いなズルいやなくて
エコq(^-^q)

行き着くところは
やっぱ
他力本願なんでしょうかぁ~( ´△`)

だって
なんぼ偉そなこと言ってたって

僕ら一人の力で出来ることは知れてるし
無理してかき混ぜたら
野壺みたいにひでぇー臭く
なっちゃいますしね。

なんのこっちゃ(^^)ぅ~

所詮
ぼくの日記のメインテーマは

あれです。

そう

お・ね・え・さ・ん♪

ほかに何がある?←

家庭やお仕事やお友達は
もうみんな
それぞれに完結というか決着というか

あしの置き場のないほど
上手くいってますし。。。(笑)\(^o^)/

これまで僕自身がそうだったように

あんなに大切でかけがえのない
いなくなったら
世も終わりくらいに
思っていた人でもいざ

亡くなってから3年

こんなに殆んど思い出さない。(^^)
なんて

ありますよね
ほれでもみんな生きている
みたいな

かりに僕がそうなっても
一時悲しませても

いずれ心の
湧水から離れた湖底に
堆積していくんだなぁ~( ´△`)って

そう思うと
すごく
静かな気持ちに
なたりするんですよ。

ほんでねほら
純度の高い水質を見渡せば

チラチラ目を奪うのは

あへ

お・ね・え・さ・~( ´△`)ふ

おい?
どんだけ好きもんやねん。

それが
ふたりも3人もちらちら
自分ではどうにも思い千切れなかった

他の人が
離れていきました。

一人は彼女自身
自暴自棄で抱懐してしまって

もう一人は
めでたく男がでけたぁ~

おじさんが粗大ごみになりました。

なんて
おつに構えて言えるのは
やっぱいつのまにか
ぶれなく遊んでくれる
尼崎の彼女のお陰なんですね。

ほらね
やっぱ僕はこんなに

他力本願だってこと。



ですね。

皆様も呉々も
無理はなさいませんようにー


ありがたや
ありがたや~~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/17 17:44

4.  >>3 わんこさん
今さっきね

例のペットショップで
6ヶ月のトイプーを見に行ったら

時すでに遅しで
もういませんでした。

早速奧さまに電話したら

デカイため息ついてました。
(^^)ぅ~

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/03/17 17:41

3. こんにちは、わんちゃんとお別れですか、さびしいね。是非是非室内犬を飼いましょう。

50代半ば  大阪府

2015/03/17 13:55

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
えーっ?

僕だけか

そんな筈は~( ´△`)

今日ですね
無理矢理二郎ともお別れです。さて
奧さまは
トイプーを連れてかえるょうか?

50代後半  兵庫県

2015/03/17 11:52

1. スヤスヤ寝顔カワユス[犬]

皆さんはどちら様もあっちゃこっちゃと無理してへん思うざます[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

あっ [犬]ワンちゃん
帰ってまうと奥さん寂しいんちゃいますん〓[目]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…