この連休は沖縄いくよ~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2015/03/17 17:35
この連休は沖縄いくよ~( ´△`)
お得意様の

誘いで

ゴルフやねん。

長いこと練習もしてへんし。

ほんまは気が進まないんですけどー

うまいこと
機械の発注を戴くタイミングで
誘われたもんですから

断りそびれました。のよ

おまけに
沖縄ゴルフツアーの費用を
半分出したげるって
言われて

(^^)ぅ~

それでも
そんな飛行機に乗ってまで
ゴルフに逝きたくねぇーし

ぼくはもう
ラブホに行って
お姉さんと戯れてマッサージして
帰りに串食べてるほうが

ええねん。

だってこれまで
どこか行くってなると
いつも
仕事がらみのお付き合いばっか
でしたからぁ~( ´△`)

バブル弾けて
そういうのも
大分減りましたけどね。

最近わりと
景気も持ち直してるんでしょうかね。

昨日今日と
もうゴルフクラブを沖縄に送ったか
先方の3人さんから
確認の電話が次々ありました。

4日前には送んなきゃ
もしも届かないとこまるってー


おい?
どんだけ心配してんのよ。

日頃機械馬鹿の僕だって
それくらい~( ´△`)

危ないところでしたけど(笑)

ほんで慌てて
昨日今日と
打ちっぱなしの練習場に
いきました。やん

もう指がいたくて
筋肉痛ですぅ~

久し振りで腰がやばかったですから
ぜんぜん飛びません。(笑)\(^o^)/

もうそっちはどうでもええわ。

とりあえず
尼崎の彼女と明日
やりだめしとこう。←


結局それかい?(暴)

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/19 20:21

19.  >>17 じゅん〓ちゅろじゅんさん
もともと
球技は上手くありません。
(笑)\(^o^)/えっ?
何処の野球選手ですかぁー?

60代半ば  富山県

2015/03/19 20:13

17.  彼女との棒振は上手く行くが?
ゴルフパターは上手く振れずですか?どっかの野球選手みたいですね[ウッシッシ][ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2015/03/17 22:49

16.  >>15 キトウセイジンさん
(^^)ぅ~
まさかゴルフ場には
居ませんよねぇ~( ´△`)

50代前半  千葉県

2015/03/17 22:47

15.  >>14 彦散人さん
確かにぃ~♪ダイビングとか、熱帯魚綺麗で最高!あ、ハブお気をつけて下さいね(^_^)v

50代半ば  大阪府

2015/03/17 22:31

14.  >>12 キトウセイジンさん
折角沖縄なのに
ゴルフだけやって
一泊二日二日って

とったいないす。よね

ぐ(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/17 22:29

13.  >>11 わんこさん
こんばんはー。。(^^ゞ
お世辞でもあんがとです。
(^^)ぅ~
てこ
ゴルフはあきらめてるし。
(笑)\(^o^)/

50代前半  千葉県

2015/03/17 22:01

12. いいなぁー羨ましいぃ~♪

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/03/17 21:44

11. ポチはおせじやで、いやゴルフへのいいねやでゎはは

50代半ば  大阪府

2015/03/17 20:09

10.  >>6 でいご([クローバー])さん
こんばんはー。(^^ゞ
琉球ゴルフでプレイです。
(笑)\(^o^)/

一泊二日だけですけどね。
どうせなら
色々食べ歩きとかしたきのに。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/17 20:03

9.  >>5 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー。(^^)

謎の中国人です。
隣の客はよく蟹食う客はだー

チャイナチャイナ♪←
でもせんせの場合は

接待されるほうだから
いいでしょ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…