この連休は沖縄いくよ~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2015/03/17 17:35
この連休は沖縄いくよ~( ´△`)
お得意様の

誘いで

ゴルフやねん。

長いこと練習もしてへんし。

ほんまは気が進まないんですけどー

うまいこと
機械の発注を戴くタイミングで
誘われたもんですから

断りそびれました。のよ

おまけに
沖縄ゴルフツアーの費用を
半分出したげるって
言われて

(^^)ぅ~

それでも
そんな飛行機に乗ってまで
ゴルフに逝きたくねぇーし

ぼくはもう
ラブホに行って
お姉さんと戯れてマッサージして
帰りに串食べてるほうが

ええねん。

だってこれまで
どこか行くってなると
いつも
仕事がらみのお付き合いばっか
でしたからぁ~( ´△`)

バブル弾けて
そういうのも
大分減りましたけどね。

最近わりと
景気も持ち直してるんでしょうかね。

昨日今日と
もうゴルフクラブを沖縄に送ったか
先方の3人さんから
確認の電話が次々ありました。

4日前には送んなきゃ
もしも届かないとこまるってー


おい?
どんだけ心配してんのよ。

日頃機械馬鹿の僕だって
それくらい~( ´△`)

危ないところでしたけど(笑)

ほんで慌てて
昨日今日と
打ちっぱなしの練習場に
いきました。やん

もう指がいたくて
筋肉痛ですぅ~

久し振りで腰がやばかったですから
ぜんぜん飛びません。(笑)\(^o^)/

もうそっちはどうでもええわ。

とりあえず
尼崎の彼女と明日
やりだめしとこう。←


結局それかい?(暴)

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/17 19:55

8.  >>4 さらさん
ありがとうごさいます。
指と腰の理解者がいて
うれしいです。
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/17 19:49

7.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
もうあちこち
筋肉痛で
無理です。(笑)\(^o^)/
しんどいから
ショートアイアンで
30ヤードばっかうってました。

60代前半  沖縄県

2015/03/17 19:46

6. ばんちゃ

沖縄にいらっしゃるんですね
めんそ~れ

ゴルフいらっしゃる方 多いですよ。
ゴルフ焼けして帰って下さいね(^^)/

70代以上  香川県

2015/03/17 19:26

5. ばんわ!あの~♪ラブホでもパットの練習できるぉ、、狙い定めて玉をアソコに射ちなはれ!てか、接待ゴルフは苦手だな、ちっとも面白くねぇ~ww

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/03/17 18:20

4. お疲れさまです♪
明日は、ベッドの上で
指と腰のストレッチを
たくさんシてくださいっ
きっとゴルフに役立ちます!

ぇえっΣ(゚д゚lll)(笑)

50代後半  兵庫県

2015/03/17 17:58

3. 沖縄に行くんにいいね〓ぽちっやで~[手(パー)]

〓ラブホ行くより
打ちっぱなしでもっと練習したまいぃ[ゴルフ]

ふんとにもぉ[バナナ][美容院][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2015/03/17 17:56

2.  >>1 削除しまくる、うさぎ、(腰骨折痛いねん)さん
パブのほうが

いいです。♪

50代半ば  北海道(道央)

2015/03/17 17:51

1. ハブにチンコ噛まれなはれ。。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…