真理を問わぬ宗教なんて~( ・∇・)
50代半ば  大阪府
2015/03/19 17:46
真理を問わぬ宗教なんて~( ・∇・)
それは単なる破壊思想でしか
ありませんよねぇ~。

例えばテロなんて
ある意味天災に思えてしまうほど
相容れない心の闇です。

もはや同じ人としての
なんの憐憫の情も割譲もない。

博物館で高尚な文化に触れて
人類愛を享受する人達までも

その邪悪な行為で抹殺する。

これが
彼らの言う
神への冒涜者に対する断罪なら

地上に人類の棲みかは
存在しなくなります。

逆らうもの全てを焼き付くすなら
その牙は必ず彼ら自身にも
向けらることを気づいていない。

憐れな彼等には
他を殺めるまえに
自らを断罪してもらいたいものです。

あれほど無慈悲な
サリン散布を主導した教祖でさえ
執行すれば殉教者に祭りあげてしまう

これってまさに
神がひとびとに与えた
天災やないかと思えます。

いよいよ
想定外のテロが蔓延する前に
確定有罪の狂人集団を
撲滅してもらいたいものです。


これまでの犠牲者と僕を含め
これからさらに犠牲に
なるかもせれない人々の為に

祈ります。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/20 17:37

16.  >>15 スパルタさん
刑が確定でも
本人が認めてないですから
このまま下手に執行すると
いまだ狂信者に
神格化させちゃう恐れもありますしね。
厄介者です。(^^)ぅ~

60代前半  福岡県

2015/03/20 17:31

15.  >>14 彦散人さん

被害者

遺族が浮かばれませんこれでは……

刑の執行に誰が反対しますか️

50代半ば  大阪府

2015/03/20 17:19

14.  >>12 スパルタさん
ですよねぇ~( ・∇・)
あれでまだ自供もしないで
自分の人生がどうのって
ほざいてはりますからー
根っからの
浅はか笑こうですね。

50代半ば  大阪府

2015/03/20 17:16

13.  >>11 さらさん
こんにちはー。(^^ゞ
世界的にも
こんなに平和な国なのに
イスラム黒に行こうって学生が
出現しちゃうんですから
うかうかできませんよね。
(^^)ぅ~

60代前半  福岡県

2015/03/20 16:22

12.  >>10 彦散人さん

あれから20年

刑の執行はいつ️

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/03/20 12:33

11. お疲れさまです♪

残虐過ぎて、ニュースを見れません(T_T)

今の平和な環境を有り難く思います。

50代半ば  大阪府

2015/03/19 23:38

10.  >>9 スパルタさん
テロリストは
神様を見失って
しまってるんでしょうね。

60代前半  福岡県

2015/03/19 23:18

9. 
神は

一人一人の心の中にいます ️

50代半ば  大阪府

2015/03/19 19:25

8.  >>4 わんこさん
酷いですよね。
彼等には
なんかの宣伝でしか
ないんでしょうけどー
すでに人格崩壊した集団でしか
ないです。

50代半ば  大阪府

2015/03/19 19:20

7.  >>3 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
すまんこと

振り替えすのも

すまんこと

ラブホでテロに

あいたくねぇ~( ・∇・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…