ラブホな会話~(´Д`)ぅ
50代半ば  大阪府
2015/03/20 16:08
ラブホな会話~(´Д`)ぅ
メールぅ
返したぁ?

唐突な呟きだった。

それはいつになく深く入って
身も心もほろ酔い加減な
ラブホの帰りだった。。。

時間も遅いし
この日の食事は安上がりに
済まそうと僕は目論んでいた。



この日は何故か
お刺身が食べたいぃ~( ´△`)


先手を打たれていた。ピヨピヨ

その
創作小料理店のカウンターで

なんの予告も繋がりもなく

メールぅ
返したん?

確かにそう
彼女が呟いた。

(なんやそれ2週前の話の続き?)

僕は黙って
桜鯛の薄造りを大名掴みしながら
彼女の眼球をチラッと盗む。

そういえば
彼女の先輩のコッチャ君から
半年ぶりの粉かけメールが来たことを
彼女に打ち明けていた。

(い、あのことか?)
一瞬だけ間を置いて

もう
返してへんでぇー


早口で答えた。

実際
他の女性からのメールも
ラインも一切返していなかった。

けど

数年前までのことを
あからさまに承知している彼女への
後ろめたさから

なかば必死で
冷静を装おっていたわけだ。

今はもう
ラインもメールも
頻繁にやり取りしてるのは

君だけやし!

君だけやし!←しまった

内心余分な一言に
掴んでいた刺身をごっそり
落としてしまっていた。

えっ?
彼女の横顔が
ほころんでいた。(^^)

なんだ?
このクールな女が
OPAでコートを買ってやった時のような

満面の嬉しい顔をしとるやん

見たぞ!

それで充分だった。

ほんの数年前までは
女友達同士のことは明かさず
まして裏事情など
おくびにも出さなかった。

それが最近では
仲の良かった飲み友の痴話話しを
ぼくに告り暴露するなんて
正直驚いた。

その女からのメールを返したのか
気にしていたのだ。

なんだか
窮屈だがー
悪い気はしない。

女同士の付き合いの
少しだけ内側に入るのを
許された感じだ。

勿論そこまでだ

そこから先には
剥き身になった互いの神経組織が
無防備で

たとえ小指でも
振れれば挫滅する。

桜鯛の薄造りは
真鯛よっか安い分
いまいちやねー(笑)

これまた
意表を突かれた

(^^)ぅ~ドキっ
ほんまやなぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻

この日は
安く済まそうとしてたこと
見抜かれていた。



あはは
来週は3000円ちょっとで済む
串にしよー。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/21 21:01

10.  >>9 さらさん
こばんはー(^^ゞ
尼崎の彼女にしても
そうでなくては
おじさんとなんかは
遊べないですよね。(笑)
安全牌ですよ。

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/03/21 8:33

9.  >>8 彦散人さん
おはよーございます♪
…ですよね~σ(^_^;)
比較対照にはなりませんよね、
わかっていても聞きたく
なりました(・・;)
本人に聞けないので(笑)
お返事ありがとうございました!

50代半ば  大阪府

2015/03/20 21:38

8.  >>7 さらさん
こんばんはー。
僕はもともと彼女に
一目惚れでしたけどね(笑)
と言っても好ましい人って意味で。
どこまで行っても
奥さんとは比較対照には
なりませんよぉ~( ´△`)

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/03/20 20:18

7. こんばんは~☆

数年前よりも彼女の彦さんへの
好きレベルがUPしているってことですね~♪

奥さんと彼女への愛は
どう違いますか?
同じ?…スゴく知りたい!
☆~(ゝ。∂)

50代半ば  大阪府

2015/03/20 18:48

6.  >>5 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
ははは

うけた。(^^ゞ

底物用のぶっといワイヤーで
根掛かりしてワヤヤーって

可愛いオナゴは根にはいったらもう
でてきません。(笑)

70代以上  香川県

2015/03/20 18:45

5.  >>4 彦散人さん
そぅそぅ、、ロープをぶちきる馬鹿力のオナゴですwwて、なんでやねんΣ( ̄ロ ̄lll)
マツコDxよりは、えぇーオナゴやったゾ!

50代半ば  大阪府

2015/03/20 18:23

4.  >>3 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
逃がしたオナゴは

マツコDXだったかも~( ・∇・)

僕も鯛のほうがええです。(^^ゞ

70代以上  香川県

2015/03/20 17:51

3. 私は、釣り上げた鯛より、逃がしたオナゴのほうが多いです鯛!、、まぁ~♪、今は諦めてますがね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

50代半ば  大阪府

2015/03/20 16:49

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんにちはー。(^^)
んもう
そんなぁー
NGのご報告も鋏も要りまてんし。
わりと堪えてますのよ。
ぅ~(>_<")

50代後半  兵庫県

2015/03/20 16:33

1. いいね〓ぽちっは[NG]

来週ってかっ〓[目]
何も言えねー[考えてる顔]

一般的に見て
毎週 毎週バカボンボン

自重家長[バナナ][美容院]

逢えない時間が~[るんるん]
長いからって裏山で言うてんちゃうで~
世間的に見てやで~

彦にゃん心配やからやで~
すまんのぉ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…