沖縄まで来て
50代半ば  大阪府
2015/03/22 1:59
沖縄まで来て
ゴルフだけっつのもねー

なんだか

勿体無い。

9時10分伊丹空港発のJALに乗って
那覇に11時頃着ー

そのまま
乗り合いタクシーで8人
車内でコンビニのお握りを
パクついて

いざ
ゴルフ

待ったなし。

こちらでは当然のようにスルーで
18ホール休みも無しでして。

さすがに
半袖でもじんわり汗が滲みましたね。

全ホール比較的長くてタフな
コースばかりでした。

年間に50回も行ってた僕ですがー
やはり2年のブランクでは

OB池ポチャ
アンプレアブルに
バンカーで
おお叩きか鰹のタタキてくらい

参加メンバー中で最下位でした。わん

しやから
ゴルフはもうええねん。

北海道からバイトに来てると言う
若いキャディーさんと
楽しく清く

遊べて良かった。(^^ゞ
脚の長い子だたなぁ~( ´△`)

もう二度と会えないなんて
何て儚いんだろう?←

ホールアウトは6時でしたが
まだ明るくてー

いやーもうすっかり
初夏な沖縄でした。

ええとこやね
沖縄\(^-^)/

直ぐにまたタクシーで
明日のリゾートホテルに移動です。

その間
車窓から垣間見る沖縄の町

やっぱ沖縄だなーって
雰囲気のある建物や町並みに

やっと
旅行気分に浸れました。

オリオンビールがうめぇ~( ´△`)

何処からともなく
三味線が聴こえてきて

ああ折角の沖縄なのにぃーって
とてつもなく勿体無い感に
襲われました。

だって
移動先のリゾートホテルの周辺には

海と森しかないんだもん。
(^^)ぅ~

那覇の街にくりだしたいなぁ~(´Д`)

クリ出さなくて良いから
くりだしたいなぁ~( ´△`)

明日朝イチからまた
ゴルフだけやってそのまま
飛行機に乗ります。



勿体無い
勿体無い

パミュパミュ♪


コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/25 10:05

21.  >>20 じゅん〓ちゅろじゅんさん
おはようございます。
足がぱんぱんでしたけどー
ようやくなおってきましたぁー
まだまだ
若いみたい(笑)\(^o^)/

60代半ば  富山県

2015/03/25 2:14

20.  >>19 彦散人さん
勿体ないお化け出るね(笑)お勤めお疲れ様でした~〓何か出処してきた人みたい?f^_^;[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2015/03/24 23:02

19.  >>18 じゅん〓ちゅろじゅんさん
こんばんはー。

結局
正味ゴルフだけでした。よ

勿体なかったです。(^^)ぅ~

60代半ば  富山県

2015/03/23 21:46

18.  >>14 彦散人さん
まだ泳ぎは速いんだね~(笑)残りも有意義に過ごしてね。

50代半ば  大阪府

2015/03/22 22:18

17.  >>15 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー。
ヘルシーでしょー。
スルーでお腹も減るしー
おおたたきでゴーツーへるやしー

(^^)ぅ~
楽しくあそんできましたぁー。

70代以上  香川県

2015/03/22 22:04

15. ばんわ♪健康的で良かったじゃない!一度、沖縄へ行きたいっすね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

50代半ば  大阪府

2015/03/22 21:44

14.  >>9 じゅん〓ちゅろじゅんさん
こんばんはー。
パブ注意の看板が
あちこちにありましたぁー。
マングースも走ってましたしよ笑)
まだちょっと
泳ぐほどは暑くなかったです。

50代半ば  大阪府

2015/03/22 21:42

13.  >>8 スパルタさん
てんすよねぇ~( ・∇・)
まじ
勿体無いです。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/22 21:41

12.  >>7 遊生(ゆう)さん
三線ですねぇ~( ´△`)
沖縄の音ですよね。
なんか踊りたくなるリズムです。
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/03/22 21:39

11.  >>6 キトウセイジンさん
こんばんー。(^^ゞ
昨日は琉球ゴルフで
今日はサザンリンクスリゾートでした。
バンカーとグリーンまわりで
ガタガタになりました。わん(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…