奥様の心に火がついちゃいました。
50代半ば  大阪府
2015/03/24 12:33
奥様の心に火がついちゃいました。
お店の人に
誘われて

つい

抱き寄せたのが
運の月
でした。

その感覚が

忘れられなくなっちゃった
みたいです。

その時
伊勢自動車道を走行中のぼくに
奥様から遠慮がちな声で
携帯がかかってきました。

ありゃー
やられたなって思いました。

すぐさまラインで
可愛いヨークシャーテリアを
しっかと抱いた写メが
飛んできましたから~(´Д`)

あは
子犬を抱いてる奥様の口元が
子供のようにほころんでいる。

完璧
嵌まった。←

先週は23万だったのが
21万になってて
即決してくれたら
さらに1万ひいてくれるんだってー♪

ショップのお姉さん
ハートを掴んだらもう離さない。

だって
奥様は抱き締めた瞬間から
我が子を人身御供にとられた
無垢なマリア様になってるもん((笑))

そして
携帯越しに聞くんです。


『・・・♪どうしよう♪・・・』

えっ?
もうきめてるやん。(笑)

でもね
ここは気を付けて言わないと
すぐ弱気になる奥様なんです。

『僕は可愛がるだけやけどー
面倒見て大変なのはお前やし
お前が気に入ったんやったら
決めたらええよ。』

あっ?
回りくどくいい言いすぎたかも~( ・∇・)

て言うのもね

うちのおばあーさんの口攻撃
日頃から辛抱してくれてますから、
言葉に敏感なんです。(^^)ぅ~

たとえば
先週にね
妹のワンちゃんを預かったんですけど、
その時うちの婆さんたら

自分はもう2~3年で死ぬから
それまでは犬を飼ったり
環境は変えてほしくない。

なんてチクリと釘を刺すんです。

それも自分の若い頃は
ポメやシェットランドシープドッグや
コリーにスピッツ等々
好き放題飼ってたのにね。。。

我が親ながら
口がこわい。(爆)

てか奥様
ほんまにごめんね。

だから
ペットショップへは
僕が欲しくて
もらい受けに行ったシナリオ
なんですよ。

でも恐らくね
身近にチョロチョロしだしたら
お婆さんもきっとほだされるに
ちがいないです。

だって
360度どっから見ても
可愛いいんだからぁ~(´Д`)







(笑)\(^o^)/(笑)\(^o^)/(笑)\(^o^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/25 9:23

24.  >>22 わんこさん
おはようさん。
わんこさん。
ざんす。
我が家のファミリーデビューは
この土曜日です。(笑)\(^o^)/
お婆さんはも犬好きで
飼ってましたけどー
歳とってからはそれで
自分のペースを狂わされたくなくて
否定的なんですよ。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/25 9:18

23.  >>21 心 お疲れモード突入さん
おはようさん。
こころさん。
ざます。
えーっ?(;・∀・)
お母さんのために
ワンコ買ってくれるような
優しい娘ちゃんが?
お父ちゃんに
染まっちゃったんですかぁー
ぅ~( ・∇・)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/03/25 8:43

22. おはよう(о^∇^о)わんちゃんが来たら奥様も寂しくないですね。うちのしゅうとめと同じ、お母様犬嫌いなんですね。

2015/03/25 8:12

21.  >>18 彦散人さん

シーズーは爺に寝返りました(笑)
亀にハムスターに栗鼠、金魚、鶏沢山の種類、
レース鳩…
勝手に住み着いてるのが蛇ですかね←

娘は今は何もしませんよ
台所仕事ひとつしません(-""-;)
親父そっくりです!

私は何よりも猫が飼いたいんだけど
父子共に猫嫌いで((T_T))

60代半ば  富山県

2015/03/25 0:03

20.  題名見て[ウッシッシ](奥さんに関係がばれて怒りの〓〓が着いたと思うたわ~
ある意味ホッとしてまふ(笑)わんちゃんかわいい[黒ハート]です[ほっとした顔]

50代前半  千葉県

2015/03/24 23:42

19. 私も飼いたいぃ~。

50代半ば  大阪府

2015/03/24 22:59

18.  >>16 心 お疲れモード突入さん
娘さんには
恵まれてはるん。やん(笑)
うーか
いろいろ飼ってはりますんやね。

50代半ば  大阪府

2015/03/24 22:57

17.  >>14 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
18番
ここに我が人生あり
うたいます。♪

2015/03/24 22:19

16.  >>11 彦散人さん

糞真面目じゃなくて、娘が私の為に
お金を出して買ってくれたから。
それにうちは朝が早いから、夜鳴きされ
ると仕事に行く人が眠れなくなるからね…
(^_^;)
だから、かなり神経使ったよ~(;´д`)

シーズーを買った時はおとなしかったです
犬種にもよるんだろうけど、ダックスは
寂しがりですねw

うちも暫くはゲージに入れてたけど
駄目でしたね(^_^;)
今は留守番させるとイタズラしてます

50代半ば  大阪府

2015/03/24 21:57

15.  >>13 さらさん
可愛いでしょ♪
でもしつけのために
猫っ可愛がりしたら
ダメダメだめよって
言われてます。
(^^)ぅ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…