奥様の心に火がついちゃいました。
50代半ば  大阪府
2015/03/24 12:33
奥様の心に火がついちゃいました。
お店の人に
誘われて

つい

抱き寄せたのが
運の月
でした。

その感覚が

忘れられなくなっちゃった
みたいです。

その時
伊勢自動車道を走行中のぼくに
奥様から遠慮がちな声で
携帯がかかってきました。

ありゃー
やられたなって思いました。

すぐさまラインで
可愛いヨークシャーテリアを
しっかと抱いた写メが
飛んできましたから~(´Д`)

あは
子犬を抱いてる奥様の口元が
子供のようにほころんでいる。

完璧
嵌まった。←

先週は23万だったのが
21万になってて
即決してくれたら
さらに1万ひいてくれるんだってー♪

ショップのお姉さん
ハートを掴んだらもう離さない。

だって
奥様は抱き締めた瞬間から
我が子を人身御供にとられた
無垢なマリア様になってるもん((笑))

そして
携帯越しに聞くんです。


『・・・♪どうしよう♪・・・』

えっ?
もうきめてるやん。(笑)

でもね
ここは気を付けて言わないと
すぐ弱気になる奥様なんです。

『僕は可愛がるだけやけどー
面倒見て大変なのはお前やし
お前が気に入ったんやったら
決めたらええよ。』

あっ?
回りくどくいい言いすぎたかも~( ・∇・)

て言うのもね

うちのおばあーさんの口攻撃
日頃から辛抱してくれてますから、
言葉に敏感なんです。(^^)ぅ~

たとえば
先週にね
妹のワンちゃんを預かったんですけど、
その時うちの婆さんたら

自分はもう2~3年で死ぬから
それまでは犬を飼ったり
環境は変えてほしくない。

なんてチクリと釘を刺すんです。

それも自分の若い頃は
ポメやシェットランドシープドッグや
コリーにスピッツ等々
好き放題飼ってたのにね。。。

我が親ながら
口がこわい。(爆)

てか奥様
ほんまにごめんね。

だから
ペットショップへは
僕が欲しくて
もらい受けに行ったシナリオ
なんですよ。

でも恐らくね
身近にチョロチョロしだしたら
お婆さんもきっとほだされるに
ちがいないです。

だって
360度どっから見ても
可愛いいんだからぁ~(´Д`)







(笑)\(^o^)/(笑)\(^o^)/(笑)\(^o^)/
コメントする

コメント

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/03/24 20:55

14. 119番!in エクストリームアイロニング

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/03/24 18:57

13. 可愛い(*^^*)
買った経験はありませんが
子供と同じようですね♪

スマイルありがとうでした。
参加しにくい日記で
すみまてん!
そそられるように
書く。ことにチャレンジしたくなるんです。
(笑)

50代半ば  大阪府

2015/03/24 18:51

12.  >>8 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。
もう今からメロメロなのが
わかります。
あちこちに携帯で
メロメロ絶賛公開中です。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/03/24 18:49

11.  >>7 心 お疲れモード突入さん
心さんてば
くそ真面目なんだぁ~(´Д`)

きっとほっとけない性格なんですね。
(笑)\(^o^)/ハグ

50代半ば  大阪府

2015/03/24 18:47

10.  >>6 心 お疲れモード突入さん
こんばんはー。
まだ3ヶ月ですから
想像もつきませんがー
暫く10日くらいはあまり構わずに
ゲージにすぐ戻して
慣れさせなあかんみたいですね。
でないと夜泣きとか後追いが
ひどくなるようです。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/24 18:42

9.  >>5 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
早く連れて帰りたいのですがー
最後のシャンプーをしていただくので
この土曜日まで
預かってもらうことに
なりました~(´Д`)
楽しみです。

60代前半  北海道(道北)

2015/03/24 17:21

8. 可愛い[目がハート][揺れるハート]
ワンコは情が移るからねー

2015/03/24 17:19

7. 
よく鳴く子で真面目に子犬の
育児ノイローゼになりそうでしたf(^_^;)
あの頃は参ってましたね…

ヨーキーも元気いっぱいの性格みたいだから
奥様やお母様には可愛いかもです(o^-^o)

2015/03/24 17:16

6. 
可愛い~(≧▽≦)だけでは済まんのが
命を持った生物でして…(汗)
手の掛からない子だといいですよね(o^-^o)

うちの犬は、それはそれは
ペットショップのガラスケースの中にいる時は
どの子よりも一番おとなしくて
まるで子犬らしさがありませんでした!
何日か様子を見に行ったけど
やっぱり、おとなしい…
まるで自分の人生?を悟って
諦めているかのように…
あまりにも気になったので逆に
情が移り買いました!

が、家に連れて来たらまるで別犬!!
後追いして鳴きトイレも行けませんでした

70代以上  香川県

2015/03/24 16:18

5. ワン公はいぃーよね!、婆さんが、気に入るかもよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…