奥様の心に火がついちゃいました。
50代半ば  大阪府
2015/03/24 12:33
奥様の心に火がついちゃいました。
お店の人に
誘われて

つい

抱き寄せたのが
運の月
でした。

その感覚が

忘れられなくなっちゃった
みたいです。

その時
伊勢自動車道を走行中のぼくに
奥様から遠慮がちな声で
携帯がかかってきました。

ありゃー
やられたなって思いました。

すぐさまラインで
可愛いヨークシャーテリアを
しっかと抱いた写メが
飛んできましたから~(´Д`)

あは
子犬を抱いてる奥様の口元が
子供のようにほころんでいる。

完璧
嵌まった。←

先週は23万だったのが
21万になってて
即決してくれたら
さらに1万ひいてくれるんだってー♪

ショップのお姉さん
ハートを掴んだらもう離さない。

だって
奥様は抱き締めた瞬間から
我が子を人身御供にとられた
無垢なマリア様になってるもん((笑))

そして
携帯越しに聞くんです。


『・・・♪どうしよう♪・・・』

えっ?
もうきめてるやん。(笑)

でもね
ここは気を付けて言わないと
すぐ弱気になる奥様なんです。

『僕は可愛がるだけやけどー
面倒見て大変なのはお前やし
お前が気に入ったんやったら
決めたらええよ。』

あっ?
回りくどくいい言いすぎたかも~( ・∇・)

て言うのもね

うちのおばあーさんの口攻撃
日頃から辛抱してくれてますから、
言葉に敏感なんです。(^^)ぅ~

たとえば
先週にね
妹のワンちゃんを預かったんですけど、
その時うちの婆さんたら

自分はもう2~3年で死ぬから
それまでは犬を飼ったり
環境は変えてほしくない。

なんてチクリと釘を刺すんです。

それも自分の若い頃は
ポメやシェットランドシープドッグや
コリーにスピッツ等々
好き放題飼ってたのにね。。。

我が親ながら
口がこわい。(爆)

てか奥様
ほんまにごめんね。

だから
ペットショップへは
僕が欲しくて
もらい受けに行ったシナリオ
なんですよ。

でも恐らくね
身近にチョロチョロしだしたら
お婆さんもきっとほだされるに
ちがいないです。

だって
360度どっから見ても
可愛いいんだからぁ~(´Д`)







(笑)\(^o^)/(笑)\(^o^)/(笑)\(^o^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/24 13:42

4.  >>2 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
こんにちはー

ヨーキーって言うんですかぁ~(´Д`)

すでに呼称が可愛いです。やん

じゃーこれからお仲間ですね。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/03/24 13:39

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
はいはい
どうせ
バカボンですよ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

50代前半  広島県

2015/03/24 13:37

2. かわいいなぁ

うちの子もヨーキーです
頭よすぎて困ってます(笑)

50代後半  兵庫県

2015/03/24 12:55

1. いいね いいね〓

遠慮がちにお伺いしはるってカワユス[指でOK]
バカボンちゃんの
上出来の奥さん[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…