健康チェック前立腺肥大かなぁ?~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2015/03/25 16:17
健康チェック前立腺肥大かなぁ?~( ´△`)
健康は辛みや弱みを

隠してくれます。よねぇ~

僕ね
人生振り返ってみて

おぼつかなくて
泣かず飛ばずな優男で
強くもなく
格好よくもなくて

今ひとつさえなくて
いけてなかったんですけどー

健康だけは
恵まれていたんです。

振り替えってみればね。←

猫いらずに医者いらず
ぐるっと廻って嫁いらず

あっ?

嫁は要りました。(笑)

そう言えば僕の友人で
家事とオナニーの凄腕がいてまして
ほんとに嫁いらずで
とうとう独身を通してました。

かつて彼と麻雀してると
彼のまっちろい手が
気になったものです。(笑)\(^o^)/

おい?
深爪やん。(^^)ぅ~

なんて

何事も上手くやり過ぎると
孤独とお友達になったり
するもんだって

若い頃に学びました。よ
彼のお陰

そういう彼が唯一
付き合ってた彼女さんが居ました。

彼女さんとも何度か
麻雀したことあるんですけどー

ロン毛でロンピー喰わえて
スッパスッパ(煙)

下駄の鼻緒に花柄をつけたような
まっ四角なお姉さんでした。

そのころずっと
彼女の居なかった僕でも
あれは
羨ましくなかったなぁ。(笑)すまん

ラクビー部上がりの彼と
柔道選手のお姉さん
喧嘩をすればかならず絞め技で
かれが落とされるって
ぼやいてはりました。

まあーほとんど
同志みたいな関係だったようですね。

体力自慢のお二人さんでしたから
おねえさんが
ロンピーでニコチン中毒なら
彼はパーコーダーで毎日どぎつい珈琲で
カフェイン中毒みたいな

おまけに徹マン徹マンで
とうとう体壊しちゃって

弱った体で壮絶なバトルの末
別れはりました。

それ以来彼は
女をみるとみんな四角に見えて
気が遠くなるって言ってましたね。

最後は10年ほど前に
胃ガンで独り静かに逝きはりました。

やっぱ
何はともあれ
健康でなきゃーね。

たとえば
歯の丈夫な人はえてして
歯茎がボロボロだったり
逆に歯茎が丈夫なばかりに
バリバリ喰って
歯をボロボロにしちゃったり

好事魔が差すって
上手く言ったもんです。よね

まあね
そんな意味も含めて

これまで
有りがたくも勿体無くも
僕はこんなに健康にめぐまれて

これまでのこと感謝しやななって
思ってるところなんです。

だからこそなんですけどね
今回

左の膀胱あたりの下腹部に
すこし違和感があって

ここ2週間ほど
気になっていたのですが、

それゃね
下手に病院に行ってなんか
良くない結果がでたら怖くて
後回しにしたいでしょ?

でもここまで
患うことなく来れたことに
感謝して

初めての大腸検査と
詳しい血液チェックをしてもらうことに
しました。

肛門には
小指以外入れたことありませんが

(^^)ぅ~

うん10年初の腸洗浄てのも
なんかワクワクもします。←



よい結果がでますように
皆さんも祈ってくださいね。♪



健康万歳\(^-^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/26 0:08

18.  >>17 キトウセイジンさん
ありがとうございます(^^ゞ

おやすみなさい。( ´△`)

50代前半  千葉県

2015/03/25 23:34

17. 良い結果期待してまーす♪

50代半ば  大阪府

2015/03/25 22:12

16.  >>14 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
えーっ?
そうなんでふかぁ~

オシッコの切れが悪いの
困る。
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/25 22:10

15.  >>13 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
前立腺肥大かどうか
まだわかりませんけどねぇ~(´Д`)
よく効きそうな名前ですね。

70代以上  愛媛県

2015/03/25 21:55

14. 前立腺肥大は男性なら通る道かもしれません(*´-`)40からみたいですから(/。\)

体のメンテはしっかりと~o(*⌒―⌒*)o

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/03/25 21:41

13.  >>11 彦散人さん
漢方の八味地黄丸(はちみじおうがん)は 前立腺肥大症に効果あるそうで

50代半ば  大阪府

2015/03/25 21:05

12.  >>8 でいご([クローバー])さん
そうですよねぁ~( ´△`)
生きる限り楽しく
健やかにねぇー\(^-^)/

50代半ば  大阪府

2015/03/25 21:04

11.  >>7 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
つーか
今夜は
ペロペロでした。ほへ♪

50代半ば  大阪府

2015/03/25 21:03

10.  >>6 シロクマ・讃岐のチヌ師さん
見ていただいたのは
中堅の循環器科の先生でした。
問診のあと下腹部を触診して
『気にすることはありませんよ』
『血便検査しましょうか?』
って言われてんのですが、
初めてなんで大腸ファイバースコピーと
血液検査をお願いしました。
これすんでから泌尿器科にいきます。
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/03/25 20:21

9.  >>5 心 お疲れモード突入さん
苦しめた人より
圧倒的に
長生きしなきゃー
あかんのですよ
これこそが究極のしつぺかえし
なんですね(笑)\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…