ちょっと奥さま~ランチレポートだわよ
50代半ば  大阪府
2015/03/27 13:40
ちょっと奥さま~ランチレポートだわよ
僕達男どもはー
毎日毎日お昼になると
お腹空かした大五郎
ちゃん

半額になった
スーパーの弁当かコンビニエンス弁当
ちょっと贅沢してほっかほっか亭

だって
給食屋さんのって
究極の黙ってそのまま
手抜きやもんね。

誰だこれ味見してるのは~?
って叫ぶ!

かといってさ
毎日毎日なやむんです。
きょは何食べよっかって
そして(^^;呟く
なんか食べなきゃ

ほんで
吉野家とか
なか卯
松屋に薩摩っ子・・・・

ウロウロ
ウロウロ
ウロウロウロウロ

奥さまに
お弁当作ってって言えば
つくってくれますけど、
それもまた飽きちゃうしー

残せない圧力に殺られちゃう。( ・∇・)

そうなんですおくちゃま

おとこはお昼にボヘミアンヽ(・∀・)ノ

まあね
とかいいながらなんか食って
やり過ごしてるんですけどね(笑)

今日もそんな
感じでCoCo壱~行ってきました。

少し前まで
ライス400g増量で
お腹が鱈の腹みたくなってましてけど。

それがさ奥さん
今日は見たんです。

お隣のお兄さんが
なんと500g注文しはりました。のよ

500やで500
(^^)ぅ~なんでか勝手に興奮してる僕。

だって
500gといえばあの
400gの100g多いやつ←良くできました。

もうとっくにた食べ終わってた
けど
僕もそやつが来るまで
まっちゃいました。わ


携帯カメラ用意まだか?




来た!
奥さんちょっと見てぇー
あれが500gですやん。

よっしっ見たし!


帰ろ←

(爆)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/03/27 23:13

10.  >>8 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
言えば
作ってくれますよ。
けど
段々あきてきます。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/03/27 23:11

9.  >>7 さらさん
メガ盛りって
なんか凄そうなですね。

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/03/27 18:12

8. かみさんは弁当は作らないんだね

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/03/27 18:11

7. すき家のメガ盛りを
食べた人に驚いたことがありますが
これもスゴ~い。い!
(笑)
お腹が丸くなりそうですね

50代半ば  大阪府

2015/03/27 16:29

6.  >>3 シロクマ・讃岐のチヌ師さん
息子さん

大食漢なんですね。
あんなの三杯も喰ったら

体重が一気に15000gもふえますやん。

(^^)ぅ~

空飛べなくなっちゃう。やん(笑)

50代半ば  大阪府

2015/03/27 16:25

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あれ
食えんわ。
ほとんど呑み込んでいかんと
むり。
スゲェ〓

50代半ば  大阪府

2015/03/27 16:25

4.  >>1 それゆけ!!赤ヘルさちゃん([リボン]”3
いまね
ラッキーをお迎えいって、
ゲージを組み立てて、
会社にも戻ってきたぁ~( ´△`)
500の写メ見てまた
お腹膨れちゃいまして。( ・∇・)

70代以上  香川県

2015/03/27 15:37

3. 私の息子は、これなら三皿食べますよ(^^)、、、関取か!(笑)

50代後半  兵庫県

2015/03/27 15:15

2. 笑た[ウッシッシ]

どこ見てんのよォ~ッ[目]

チャレンジしてくれたまいぃ~〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ウッシッシ](笑)(笑)

30代前半  大阪府

2015/03/27 15:02

1. 
見たわ(笑´∀`)ヶラヶラ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…