あのさぁーちょっと毒はくけど
50代半ば  大阪府
2015/03/30 18:39
あのさぁーちょっと毒はくけど
際どい動画でしのぎを削って
我先にランキングを争ったり

左右押しくら饅頭しながら
誹謗中傷の嵐で炎上するのも

振り返えってみれば
今よりはましかもしれないって
ふと思う。

あの左右見境なく
挙げ句にサポートさんにまで
食って掛かって強制退会になった
子供じみたおじさん達も

いまはすっかり大人しく
なっちまって


なんだかなあー
みょうに寂しい。( ・∇・)


だってそもそも
手法の不一致だけで
通報の嵐や虫籠の乱発しなきゃ

それはそれで
僕などは彼等の事
嫌いやなかったもん。

それなりに面白かったし。

少なくとも
ほとんど記憶に残らないような
ネタありきの日記とか
そんなのツブヤキでええやん
みたいな薄弱な羅列よりはさ。。。

例えば
前に
この日記コーナーで毎日毎日
2000件以上の日記帳が
アップされてるって
聞いたことあるんやけどー

その中からたったの20件が
ハイライトなわけやんか。

ちょっとお互い会見互いに
冷静に見渡せばさ

もうちょっとくらい
遠慮とか白いとか
軽く思うんですね。

(^^)ぅ~

と言うわけで
ちょっと昔を懐かしみながら
ぷちポイズンはいてみました。


すまんこ。
コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2015/04/01 7:13

15.  >>14 彦散人さん
おはよう(^-^*)/
あるある、ワクワクらしい奴ね。中身薄い人気ランカー読まないね。電車の中吊り広告くらいにしか見てないちゃ。たぶん人気友は共通してる様なです[ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2015/03/31 8:16

14.  >>12 じゅん〓ちゅろじゅんさん
おはようございます。(^^ゞ
確かにね

ぼくはイチさんツブさんとか
他にも数人は
必ず読んでますね。(笑)
ランクイン志向じゃないし。

そっちありきの人って
やたら長くてもえっ?それでなに?
だったり
短いだけで意味がなかったりね

それ事態がネタだたり
ランクインすりゃいいみたいなね。
ありますよね。(^^)ぅ~

60代半ば  富山県

2015/03/31 3:59

12.  >>10 彦散人さん
おはよう(^-^*)/ 4~5年前か~昔やね。私は早二年と10ヶ月位かなぁ。ランカーさん良くネタ切れせんな~感心します。以前よりも数減らし活躍中の方も沖縄〇[手(パー)]いちさんとかつぶ〇〇さんは最初から見てましたね。最近はランカーさん、半分位入れ代わり、エロい方に行ってる方も居る様子ですね[るんるん]

50代半ば  大阪府

2015/03/30 23:46

11.  >>9 遊生(ゆう)さん
ワクプラって
よく分かりませんよね。
どういう規準なのか?
こちらより不明です。(笑)\(^o^)/
でもとにかく不要なバトルは
ない模様です。

50代半ば  大阪府

2015/03/30 23:43

10.  >>8 じゅん〓ちゅろじゅんさん
けれこれ4~5年前?
サポートさんも
かなり手をやかれてましたからね。
(笑)\(^o^)/
まるでお年寄りが
子供帰りしたみたいな(爆)
結局、ワクワクを楽しみたい方が残っていったようですね。(^^)ぅ~

60代前半  北海道(道北)

2015/03/30 23:38

9. 日記のランキングってほとんど見てません…笑
私もプラスの方では良くランクインしてたみたいだけど[ウッシッシ]

60代半ば  富山県

2015/03/30 23:19

8.  彦さん、昔っていつの昔なんや?何年前か数ヶ月前の昔かなぁ? そう言えば関東地方の方おとなしいな~まだカゴから出てない?

50代半ば  大阪府

2015/03/30 21:47

7.  >>5 あいりさん
ですね。~( ´△`)
拍ランってここ4~5年で
精々:桁程度だった閲覧も
飛躍的にのびましたもんね。

サイト依存とか
言いやいしながらね(爆)

さまざまな人達が行き交い
去っていきました。
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/03/30 21:42

6.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ランキングというより
いろんな人が参加して
日記をすきになれるような
少しくらい乱暴でも
楽しいのがいいですよね。
ぼくはエイチがいいけど(^^)ぅ~

40代前半  東京都

2015/03/30 19:56

5. 新着日記の拾い読みと日記コメ欄で光るコメしてる人を探すのがお宝日記主発掘に有効です(●^o^●)

センスの良いコメ、楽しい賢さを感じるコメして来る人と仲良くなるのが楽しい~♪

ランキングは常連じゃない人をたまぁに見るだけ
昔は良かった。とよく目にするけど 残念ながら2年前にワクワクを知った私は知らないので
ワクワクムーブメント・時代の流れは早いって事ですよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…