ラブホ編~飽きない女~(^.^)
50代半ば  大阪府
2015/04/03 12:36
ラブホ編~飽きない女~(^.^)
自由奔放

よく遊ぶ女です。(笑)

僕などは
20歳過ぎまで極貧で
ウジウジ
とぐろを巻いた
縞蛇のような青春期でしたが~(T^T)

なんとも
今時と言うのか
貪欲と言うのか

よく遊びよく食べよく稼ぐ

去年はキスマイやらK-POP
プチ旅行にお買い物グルメ三昧~

目が肥えて
口が肥えて
体も萌え萌え

先頃23歳になったばかりなのに
どんだけ
人生を謳歌しとんねん。(^^)ぅ~

2年計画で始めた歯の矯正も
あと半年

これも外れていざ
これまた
チューンアップしたら

どないなんのでしょう?
ブルブルブルブルブルブル

そろそろ
落ち着けやぁ←って
そんなん言うたら
逆襲にあいます。

まあね僕がとやかく言うことでも
ありませね。(笑)\(^o^)/

全て自分の甲斐性で
やってはりますから~( ´△`)

この4月がまたまた
ハードスケジュールどす。

福岡にEXILEのナンとか
ジュニアの弟分?たらなんたらの
コンサート

ほんで帰ってから
会社の韓国旅行

本人曰く
『暖かくなったから~
バリバリいくよぉ~( ´△`)』

それなら
毎週毎週僕のようなおっさんと
ラブホ行かんでもって

ちょっと腰を浮かそうとしたら
いわゆる
別腹扱いだとかで~おい?
なんかお尻つねりました?

流石の僕も今回
沖縄ツアーと
奥様のヨーキー購入で

ど金欠なんですよ。
って言ってやった(^^)ぅ~

そんなわけで
ここ三週連続で串←で
お食事は節約です。(笑)

まあなんちゅーか

男を飽きさせない女は
前しか見ない
女マタドールみたいな
もんですね。


えっ?
僕が牛か?

んもぉ~

(爆)\(^o^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/04/05 10:47

12.  >>11 遊生(ゆう)さん
おはようございます。

やってみようかなぅ~('ε'*)

こも?かも?(笑)

60代前半  北海道(道北)

2015/04/05 10:18

11.  >>10 彦散人さん
男の人はちょっと鍛えるとすぐ筋肉付きますから。
お姉ちゃん喜ぶかも?…笑

50代半ば  大阪府

2015/04/05 2:10

10.  >>9 遊生(ゆう)さん
なるほど~( ´△`)
細マッチョ好みのオナゴ
良いですね。
ある意味僕も
今の体脂肪20%台から
10崇%前半に
絞りたくなってきます。やん
(^^)ぅ~

60代前半  北海道(道北)

2015/04/04 12:21

9.  >>8 彦散人さん
そうでーす…笑
EXILE関係の人達はみんな超細マッチョさんですよ[るんるん]

50代半ば  大阪府

2015/04/03 20:25

8.  >>7 遊生(ゆう)さん
えーっ?
遊生さんも奔放すか。
いいね。♪
ジェイソールって
細マッチョなんですか。
(^^)ぅ~

60代前半  北海道(道北)

2015/04/03 19:35

7. 私も7月に三代目JSoul… のライブ行きまーす[るんるん]
やっぱ細マッチョでしょ…笑

50代半ば  大阪府

2015/04/03 18:41

6.  >>5 さらさん
こんばんはー。
付かず離れずな案配ですね。(笑)
元彼とかその後も何度か
若い男の粗野と身勝手に
プチトラウマなんですね。
身も心もも
人一倍デリケートのようですから
おけぇーです。

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/04/03 18:32

5. え~!
そんなに若いお嬢さん、
なんですね~♪
需要と供給が合えば
なんでも オケーだと
思いますっ

50代半ば  大阪府

2015/04/03 17:52

4.  >>3 心 お疲れモード突入さん
そうそう
ジェイソールとか言ってました。(笑)
なんか、
すっげぇー強硬スケジューで
行くみたいです。
暴れまわって
あちこち凝り凝りで帰ってくるから
よろしくお願いだってさー
(^^)ぅ~
娘さんの嵐熱やないけど
まあその内
このおっさも飽きられまますね。
(笑)\(^o^)/
その折はよろしくです。←

2015/04/03 17:17

3. 
独身のうちしか遊べないんだから
ええやん(o^-^o)
EXILEの弟分って…あ、オカザイルか!!←
いやいや、三代目ジェイソウルブラザーズ
とかなんとかだっけ?
私、あのマッチョみたいなの好きやないねん…(^_^;)

因みに、うちの娘は嵐のファンをやめて
今までの嵐のグッズをすべてオークション
で売ると言ってるわ(;´д`)
飽き性やな(-""-;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…