ラブホ徒然日記~お風呂から悲鳴が~(´・c_・`)
50代半ば  大阪府
2015/04/09 22:14
ラブホ徒然日記~お風呂から悲鳴が~(´・c_・`)
もういい加減
セクロスなんて
飽きないものかと

お腹一杯な状態なのに
その答がどうしても思い浮かばない

という
まさにラブホの徒然に麻痺した
男と女

メンバーカードの表示を見ると
ここを使いだしてからの←
ご使用累積金額が

15万2750円~(´・c_・`)て

おい?

いつものように
女が確保しているエレベーターに
駆け込んで言うと

女は
エレベターの薄汚れた天井を
仰ぎ見て

「月3回か・・・・・?」 と

何時もながらに
計算だけは

早い(°▽°)

なぜかこの
エレベーターの小さな空間が
やや息苦しいような
直ぐにも下着を剥ぎ取りたいような

非日常的なムードが漂う。

それを打ち消すように
女が呟く。

「え~
?ほんなん表示しなくてもええのに」

恥ずかしそうにうつ向く。

(何だこの雰囲気は?)

慌てて飛び出すと
そこは4偕だった。

女が珍しくエレベーターのボタンを
押しまちがえていた。やて

男は304のルームキーを握りしめた。(笑)

慣れ親しんだルーチィーンにも
このような黄色いたじろぎが
あるなんて~(*´-`)

ういうい〓(∩_∩;)P


昨夜の304は遠かった。


そして304

女は壁際に行儀良く靴を並べて
カランに走る。

駈け足ながら
男に指図する。

「空調を
暖房にしてぇ~!」

残念ながら
これだけ通っていても男には
その操作が・・・

わからない。

分からないことを分かっているので
そのあとすぐ女がやってくれる。かかか

(そんなことわかってるやん。)

男はシーツカバーを折り畳み
作業服やらズボンやらを脱ぎ捨てて
ベッドに転がる。←疲れてるんだもん

と~(*´-`)とつつ
うとうとしていると

キャー!
ぎゃー!
ぎょー!


お風呂からの叫び声が

亀ライダーがゆくと

なんと
バスタブに黒い虫が3匹も
浮いている

そしてさらに
女が
湯船に浮かぶ陰毛を見つけた。

え~っ?ありえへん

「私





陰毛

無いし」

確かに。←パイパン仕様

男はまだ湯船にも浸かってない。

なんてこった。

女は怒り冷めやらぬ様子で

「虫が穴に入ったらこわいやん!」

などと
えっ?これはジョークか?
まじか?

とりあえず男も
調子をあわせて、

「まぁなー、
こんな虫は入らないやろうけど、
目に見えないものが入らんとも限らんわな」

女「ほんまやわ~(´・c_・`)」

何と言うバカップルな会話なこと。

う~(*´-`)

こんなこと
もういいから
シャワーしてベッドに行こう\(^-^)/







ラブホテルの徒然はこんな風に
流れ漂う蓋を開ければごくごく

ありきたりな絵日記で
ありました。


(笑)\(^^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/04/10 10:36

12.  >>10 ひろみさん

ひろみさんの
交際ステータスがわかりませんけどー
やっぱ奥さんオンリーがりそうですよ。
う~(´・c_・`)

50代半ば  大阪府

2015/04/10 10:31

11.  >>9 じゅん〓ちゅろじゅんさん
あふある(´・c_・`)
洗面所に
ばあさんの抜け毛の塊とか
ドキッとしますよねーΣ(; ゚Д゚)

40代後半  大阪府

2015/04/10 8:26

10. いいな うらやましい

60代半ば  富山県

2015/04/10 1:12

9.  ゲジゲジか?湿っぽい所にいるね。狭い隙間から入って来るゴキブリでなくて良かった。つけまつげ落ちてると、〓がと驚く!

50代半ば  大阪府

2015/04/09 23:13

8.  >>7 シロクマ・讃岐のチヌ師さん
かもしれません。
うへぇ~(´・c_・`)
僕は入らなくてよかったです。。
やばいすよね。

70代以上  香川県

2015/04/09 23:10

7. ばんわ♪、、その虫、、毛ジラミと違うんじゃない(*^^*)ウヒヒヒ~♪、、前の客のお・と・し・物ヤン!

50代半ば  大阪府

2015/04/09 22:58

6.  >>3 たんぽぽ(*^艸^*)さん
こんばんはー。
どんよりな感じは
何時もしてるかもです。
でも僕らのようなバカップルには
お構い無しなのかもしれませんね。
う~(*´-`)

50代半ば  大阪府

2015/04/09 22:54

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
半額チケットいいね。(°▽°)
裏山やけど
お泊まりだけはしないように
してますし。
う~(´・c_・`)

50代半ば  大阪府

2015/04/09 22:42

4.  >>1 あいりさん
なんかね
黒くて1mmくらいで
蜘蛛みたいな細い脚が
沢山ありましたね。
縮れ毛と虫は洗面器に入れて
帰りにフロントで一言言っときました。
(笑)\(^^)/

50代前半  京都府

2015/04/09 22:38

3. 何とも言えぬ雰囲気を漂わせているこのお部屋……そんなどんよりな感じを吹き飛ばしてくれる2人の会話に(^。^;)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

虫は嫌やね~!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…