ラブホ徒然日記~お風呂から悲鳴が~(´・c_・`)
50代半ば  大阪府
2015/04/09 22:14
ラブホ徒然日記~お風呂から悲鳴が~(´・c_・`)
もういい加減
セクロスなんて
飽きないものかと

お腹一杯な状態なのに
その答がどうしても思い浮かばない

という
まさにラブホの徒然に麻痺した
男と女

メンバーカードの表示を見ると
ここを使いだしてからの←
ご使用累積金額が

15万2750円~(´・c_・`)て

おい?

いつものように
女が確保しているエレベーターに
駆け込んで言うと

女は
エレベターの薄汚れた天井を
仰ぎ見て

「月3回か・・・・・?」 と

何時もながらに
計算だけは

早い(°▽°)

なぜかこの
エレベーターの小さな空間が
やや息苦しいような
直ぐにも下着を剥ぎ取りたいような

非日常的なムードが漂う。

それを打ち消すように
女が呟く。

「え~
?ほんなん表示しなくてもええのに」

恥ずかしそうにうつ向く。

(何だこの雰囲気は?)

慌てて飛び出すと
そこは4偕だった。

女が珍しくエレベーターのボタンを
押しまちがえていた。やて

男は304のルームキーを握りしめた。(笑)

慣れ親しんだルーチィーンにも
このような黄色いたじろぎが
あるなんて~(*´-`)

ういうい〓(∩_∩;)P


昨夜の304は遠かった。


そして304

女は壁際に行儀良く靴を並べて
カランに走る。

駈け足ながら
男に指図する。

「空調を
暖房にしてぇ~!」

残念ながら
これだけ通っていても男には
その操作が・・・

わからない。

分からないことを分かっているので
そのあとすぐ女がやってくれる。かかか

(そんなことわかってるやん。)

男はシーツカバーを折り畳み
作業服やらズボンやらを脱ぎ捨てて
ベッドに転がる。←疲れてるんだもん

と~(*´-`)とつつ
うとうとしていると

キャー!
ぎゃー!
ぎょー!


お風呂からの叫び声が

亀ライダーがゆくと

なんと
バスタブに黒い虫が3匹も
浮いている

そしてさらに
女が
湯船に浮かぶ陰毛を見つけた。

え~っ?ありえへん

「私





陰毛

無いし」

確かに。←パイパン仕様

男はまだ湯船にも浸かってない。

なんてこった。

女は怒り冷めやらぬ様子で

「虫が穴に入ったらこわいやん!」

などと
えっ?これはジョークか?
まじか?

とりあえず男も
調子をあわせて、

「まぁなー、
こんな虫は入らないやろうけど、
目に見えないものが入らんとも限らんわな」

女「ほんまやわ~(´・c_・`)」

何と言うバカップルな会話なこと。

う~(*´-`)

こんなこと
もういいから
シャワーしてベッドに行こう\(^-^)/







ラブホテルの徒然はこんな風に
流れ漂う蓋を開ければごくごく

ありきたりな絵日記で
ありました。


(笑)\(^^)/
コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2015/04/09 22:30

2. 〓虫ってか〓[目][ウッシッシ]

遭遇したこと無いで~[手(パー)]

あっ お泊まりの半額チケット何枚も有んねん[あっかんべー]

二カ所〓 VIPやで~って
何の自慢話[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

40代前半  東京都

2015/04/09 22:23

1. 虫って、どんな虫ですか?

私なら大きさ、種類次第で許容が違うかなぁ~。と思って(@^▽^@)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…