かわゆくて~身動きできません。
50代半ば  大阪府
2015/04/21 9:08
かわゆくて~身動きできません。
わが家のわんこも
家に来て127日になりました。

まだまだとも言えますし、
あっという間にもう
とも言えますね。(笑)

日に日に奔放になって
安心しきってるんでしょうか?

お腹をおっぴろげて
骨のない濡れモップみたいに
爆睡してはります。

オシッコはたまに
圏外に投下しますけど、

まあ
4ヵ月と言えばまだ
まだ幼児期ですもんね
仕方ないです。(´・c_・`)

難を言えば
なぜか決まって
僕の布団とか座椅子とかで
やらかすのが
困ります。・・・

それもまあ
仕方ないですかね。

きっと
僕らの気付かないうちに
部屋もわんこ臭くなってる
のかも知れません。(笑)

それもこれも
わんこの可愛い魔法で
麻痺してるのに
違いありません。~(*´-`)

この頃では
奥さんと散々遊んだ末に、

お休みタイムはいつも
僕の股間でぐーすかやるもんですから

ええ歳のおっさんが
身動きできなくて
オシッコが溜まります。(爆)





ここで一句




伸び盛り

カワユイわんこ

膝小僧

眠り呆けて

金縛り




う~(°▽°)


コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/04/25 20:55

26.  >>24 ちぃーにゃぁさん
まだ小さな歯を
手ブラシです。(笑)
でもなかなか
大人しくしませんね。
先が思いやられます。(^o^)v

50代半ば  大阪府

2015/04/25 20:53

25.  >>23 じゅん〓ちゅろじゅんさん
こんばんはー
そうなんですよー
まだ4ヵ月と10日なんです。
可愛いですよ。

40代前半  鹿児島県

2015/04/25 20:48

24.  >>22 彦散人さん
こんばんは(*^^*)
歯みがきも大事ですもんね~(*´∀`)
ちっちゃい内に慣れてればおっきくなってからも大丈夫ですもんね♪

60代半ば  富山県

2015/04/25 18:33

23.  >>20 彦散人さん
まだまだ小さな子供なのかな?もう少し辛抱かな~?←犬飼った事なし。

50代半ば  大阪府

2015/04/25 17:49

22.  >>21 ちぃーにゃぁさん
そのようですね。
手をしがんだり噛んだり
もうついでなんで
噛ませながら指で
歯ブラシしてやってます。(笑)

40代前半  鹿児島県

2015/04/25 17:00

21.  >>19 彦散人さん
こんにちは(*^^*)

返コメはいつでも大丈夫です(*^-^*)

歯の抜けかわりですかぁ

そろそろガムが必要なのかな?

50代半ば  大阪府

2015/04/25 8:24

20.  >>18 じゅん〓ちゅろじゅんさん
おはようです。(*^^*)
おそそ率は大体
2割くらいですね。

立ち位置が悪くて
シーとからはみ出してたり、
なにかに夢中になってて
急に催すんでしょうねー
ふつ腰が低くなると手遅れです(爆)

50代半ば  大阪府

2015/04/25 8:20

19.  >>17 ちぃーにゃぁさん
おはようございます。(^o^)v
折角くれてたのに
返コメかおくれて
すいません。
可愛過ぎるのも困ったものです。(笑)
最近は歯が抜け変わるのか
手を甘噛みして痛いです。う~(´・c_・`)
傷か付くほどやないので仕方ないですね。

60代半ば  富山県

2015/04/25 7:19

18.  おはよう(^O^)ヘアーもかなり伸びて来たかな~?おそそには困りますね~

40代前半  鹿児島県

2015/04/22 17:26

17. こんにちは(*^^*)

可愛いですね、パパが大好きなんでしょうね(*´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…