かわゆくて~身動きできません。
50代半ば  大阪府
2015/04/21 9:08
かわゆくて~身動きできません。
わが家のわんこも
家に来て127日になりました。

まだまだとも言えますし、
あっという間にもう
とも言えますね。(笑)

日に日に奔放になって
安心しきってるんでしょうか?

お腹をおっぴろげて
骨のない濡れモップみたいに
爆睡してはります。

オシッコはたまに
圏外に投下しますけど、

まあ
4ヵ月と言えばまだ
まだ幼児期ですもんね
仕方ないです。(´・c_・`)

難を言えば
なぜか決まって
僕の布団とか座椅子とかで
やらかすのが
困ります。・・・

それもまあ
仕方ないですかね。

きっと
僕らの気付かないうちに
部屋もわんこ臭くなってる
のかも知れません。(笑)

それもこれも
わんこの可愛い魔法で
麻痺してるのに
違いありません。~(*´-`)

この頃では
奥さんと散々遊んだ末に、

お休みタイムはいつも
僕の股間でぐーすかやるもんですから

ええ歳のおっさんが
身動きできなくて
オシッコが溜まります。(爆)





ここで一句




伸び盛り

カワユイわんこ

膝小僧

眠り呆けて

金縛り




う~(°▽°)


コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/04/21 21:58

16.  >>15 パク [あっかんべー]!さん
いつものやつです。
(笑)\(^^)/

60代前半  兵庫県

2015/04/21 21:28

15.  >>14 彦散人さん
ぇ~ぇぇェ

[犬]わン、ワン

50代半ば  大阪府

2015/04/21 20:56

14.  >>12 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー。~(*´-`)
西は
明日ねぇー(’-’*)♪

50代半ば  大阪府

2015/04/21 20:53

13.  >>11 さらさん
こんばんはー。(^o^)v
家のわんこはまだ
赤ちゃんなので
ましやと思うのですがー(笑)
今預かってるシゥナウザーの二郎は
めっちゃ匂います。(´・c_・`)

60代前半  兵庫県

2015/04/21 20:43

12. [夜][ウッシッシ][手(パー)]
西へヘヘ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]なし
でっか[手(パー)]

さら[退]
40代後半  静岡県

2015/04/21 20:34

11. パパ、抱っこ[黒ハート]
なんて甘えられたら
パパの尿漏れも覚悟ですか?
(笑)
ワンコのいるお宅に
伺うと臭うことは
ありますね~
σ(^_^;)
いつもキレイキレイにしていたら
臭いが軽減されますねっ!

50代半ば  大阪府

2015/04/21 12:28

10.  >>8 シロクマ・讃岐のチヌ師さん
こんにちはー。(^o^)v
お姉さんの縫いぐるみも欲しです。

あ!
それとチヌの薄造りと
お姉さんの薄着も←ちゃうか(笑)

50代半ば  大阪府

2015/04/21 12:25

9.  >>7 ぴよこ@絶対会わない興味ないさん
にゃんこも飼ってたんですね。
わんことはまた違う魅力が
ありますよね。
僕のとこは子供の頃ににゃんこがいて、
手がにゃんこの爪と歯で
生傷だらけだったことを覚えています。
( ̄▽ ̄;)
おっしゃる通り
ちゃんとオシッコ出来た時は
目一杯褒めてあげてます。
それがなんかね
オシッコしながらのこっち見て
凄いどや顔するんですよー(笑)\(^^)/

70代以上  香川県

2015/04/21 11:21

8. ぬいぐるみの様に可愛いなぁ!これから、7種混合ワクチンとか受けるのかな?

20代前半  埼玉県

2015/04/21 10:23

7.  >>4 彦散人さん
わんこは実家で飼ってた。

でも知識だけはある( *・ω・)ノ

猫も同じ事をする。

トイレ成功したときに
めいいっぱい褒めるとよろし。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…