大阪の街で尼崎の人とあ~そんで~
50代半ば  大阪府
2015/04/23 21:37
大阪の街で尼崎の人とあ~そんで~
ずっともうこの
彼女ですけどね。(笑

気持ちいいこと
楽しいこと
美味しいことが

お互いに滅法

好き。

大阪の夜の帳(とばり)に
誘われて

日頃サランラップに包んだ
生身の体と心で
切り取られた時間を

共有

するんです。

はなから切り取られた時間だから
傷つくこともなくて

もし嫌なら黙ればいいし
もしも困らせてしまったら
仕切り直せばいい

逆に傷つきそうな時は
笑ってすれ違えばいい。


要するに気楽で
スイートな関係ですね。

そういうのって
あるといろいろ
ストレスのガス抜きに
なったりするんですね。

こういうお話って
このワクワクでしか書けませんしね。

まさに自己満足の極みで
恐悦であります。う~( ^∀^)

そんなわけで
昨夜もあきもせず

アフター5から十三尼崎と
夜も更け行く大阪の街に
男と女の隠れ宿
ラブホのベッドが晴れ舞台

乱し乱され身も焦がし
ショートボブの君もセミロング

いつしか重ねた夜の夢


絞る灯りも程ほどに
恥じらい解れて目を開ける。

あっ!
今日は沢山でたやん。

お臍に溜まった僕を見て
そう言われてみると
ばつが悪くて
テッシュで覆う。

う~(*´ω`*)
うん


悪戯を見つかったこどものように
羞じらったり
します。(笑)\(^^)/

さて
それで彼女が
バスルームに入ってる間に

男は
洗いも拭きもせずに
パンツを履いて、
いそいそとベッドのリメイク。~(*´-`)

マッサージ師彦散人の登場ですやん。
(笑)\(^^)/

まずベッドの皺を伸ばして
掛布団をひきなおします。

乾いたバスタオルを置いて
パンツ一糸の彦散人が
彼女が来るのを待ちながら

暫し
ラインゲームのポコパンタイム(笑)

結局、
ここからが全身汗だくになるわけです。

まるで女体の解体新書ならぬ
揉みたい珍書ですぅ。

指先
手の甲
手のひらで

ほとんど
手首より先に
微細な触覚と念を集中してね

彼女の心地好い箇所を
探るんですね。

そりゃーもう
これぞ変態の極みです。(*^^*)

最近
仕事でも
こんなに汗をかくことは

ない!

そのせいか
彼女とラブホのあとは

身体が軽いんです。(笑)\(^^)/

まあね
仕事もマッサージも
ある意味

創意工夫なんです。





彦散人

満汁拭かず

パンツ履き

女に乗って

揉み圧し流す

流れた汗が

ローションに

春のうららの

裏表(爆)




本日はお久し振りの

エロ日記でありました。



(御容赦)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/04/25 20:59

10.  >>9 わんこさん
こんばんはー
いえいえ
それは女性も同様ですやん。
男だけではとても
かないません。
まっとうな男だけでは
なかったてわすね。
まっとうな女の献身あってこそでした。
う~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/04/25 20:22

9.  >>8 彦散人さん
子供一人に数千万かかるもんね。男性は大変だ。えらいなあ。

50代半ば  大阪府

2015/04/24 18:21

8.  >>7 わんこさん
あは( ̄▽ ̄;)は
まあね
実際には
まっとうな男にとって
結婚と子育てほど
お金のかかるものは
ないですから。(笑)\(^^)/

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/04/24 17:55

7. 
なんで男性はごはんごちそうして、プレゼントして、マッサージして、おこづかいあげて、Hも、がんばるのか。お金払って、ごろ寝してるなら理解できるけど、て思っていた。

でも犬を買ってからなんとなくわかってきたわ。

50代半ば  大阪府

2015/04/24 12:22

6.  >>5 ひろみさん
こんにちはー。(^o^)v
ありがとうございます。
楽しいのが一番ですよね。(笑)

40代後半  大阪府

2015/04/24 8:44

5. たのしそう よかったね

50代半ば  大阪府

2015/04/23 23:26

4.  >>2 おじいちゃんになりました!?さん
ありがとーございます。(^o^)v
実はこのあと
がんこ亭で
しゃぶしゃぶ食べたんですがー
そこでもっと額に汗かいて
彼女にみっともないと
叱られました。
そゆことには手厳しい女です。
う~(°▽°)

50代半ば  大阪府

2015/04/23 23:17

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
いやそれがー

最近
多かったり
少なかったりなんです。
う~(°▽°)

もうじき渇れるのかも(笑)

60代前半  京都府

2015/04/23 22:12

2. あはは…エロい話なのに、クスッと笑っちゃいました(笑)
よーく頑張ったので、◎◎二重丸挙げます♪

50代後半  兵庫県

2015/04/23 22:06

1. パパ~[犬][ウッシッシ]

ローションで萌え燃え〓
毎回溢れ出るん受け入れて~[目がハート][あっかんべー]
〓回想シーン[泣き笑い][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…