お前は~あげ満かもな(^^)
50代半ば  大阪府
2015/04/25 10:19
お前は~あげ満かもな(^^)
女性はとかく
あたしぃーあげ満なの!
って言いたがる
そう思いたがるもんですね。(笑)

男も調子がよくて
やりたいもんだから~

ついおだてたり
すかしたり
おべんちゃら?
を言ったりて
チャラチャラしがちなもの
だから

ほら!ね
あたしぃーあげ満でしょ!

と言う会話が成立しやすくなる。(笑)

くれぐれも

いやそれとこれは
お前のお満腔と関係ないだろ?

なんて
気をそぐような
白けたことは
言いっこなしね。←

女性ってさ

ひょっとしたら

自分のせいで
なにか
良くないことが起こったり
人に悪く思われたくないって思いが

男より
人一倍強いのかも
知れませんからね。。。

傷つき易いだからぁ~(*´-`)

そんな現れが
ほら
あたしぃー揚げ満なのー!

になってるような気がします。

だから
女性があたしぃー
あげ満なの!

って言う時は

なるだけ
うんうん(*^^*)(*^^*)
うんうん(*^^*)
うん

って全肯定することに
しているんです。よ。

そうしてりゃ
そのうち
ホントになんかいいことが
あるかも知れませんしね。(笑)

さしあたってその前に
お姉さんとは
いいことして
挿し当たるわけですし。(笑)\(^^)/

結局、それかい?

はいそうです。

とはいっても
今はもう
誰彼なしになんてないですけど~?

以前はやってたんかい~?

あっ?はい
それは記憶に残らない程度には(笑)
あったかも。

でもなんとか無事にここまで来て
気持ちの通わないセックスなんて

ただの排泄?

あっ?
排泄も気持ちいいですけどー
便器に気持ちをかよわせないし。

そんなわけで
先日
気持ちを込めて
ウンチやってみました。

ただしこれは
セックスを越えた
夢想←

硬質で冷めた便器の
喘ぎ声

じゃーぁぁぁああ~
じゃーじゃー
ずぽぽぽー


管をとおって
皆のいるマンホールから

遥か彼方の
大阪湾まで(*´・д・)ねー

話が下水道にそれた。う~(°▽°)(

僕の揚げ満が~(*´-`)


なんちゃって
とりあえず

明るくやらしく美しく
春ウララ(ノ-_-)ノ~┻━┻
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/04/25 20:51

17.  >>16 おじいちゃんになりました!?さん
クネクネですかぁ~(*´-`)
どっかで聞いたような(笑)
ミミズ千匹とか?
ラッキーですやん。
う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2015/04/25 20:13

16. 上げマン…下げマン、どちらも遭遇して無いね(^o^)v
でも、あそこがクネクネ動いて気持ち良かった方には会った事有ります(笑)
旦那さんにトレーニングされたようで、まぁ努力次第なんですかね?

50代半ば  大阪府

2015/04/25 19:01

15.  >>13 ひろみさん
こんばんはー。(^o^)v
(・。・)ああん
彼女たち←ではなくて
今はもうオンリーワンです。
(笑)

50代半ば  大阪府

2015/04/25 18:59

14.  >>12 じゅん〓ちゅろじゅんさん
( ^∀^)
あげあげです。

40代後半  大阪府

2015/04/25 16:13

13. 面白い言葉遊びでいいですね いい彼女たちで羨ましい

60代半ば  富山県

2015/04/25 15:30

12.  >>11 彦散人さん
はい?ありがとう(^O^)(*^o^*)

50代半ば  大阪府

2015/04/25 15:12

11.  >>10 じゅん〓ちゅろじゅんさん
う~満凡(*^ー^)ノ♪
あげ満ですよぉー
きっと

60代半ば  富山県

2015/04/25 15:10

10.  あげまんって言ってみたいが、揚げ饅頭?って言われそうだね。下げまんも言われた記憶がなぁ。凡人?(笑)

50代半ば  大阪府

2015/04/25 13:59

9.  >>4 シロクマ・讃岐のチヌ師さん
せんせえ~
白衣の天使を
ずいずいずっ転ばして
罰があたってません?(笑)

50代半ば  大阪府

2015/04/25 13:56

8.  >>3 あいりさん
トイレのかみさんは
いつも
ウォッシュレットを
最強の3にするもんだから~( ・∇・)
痛いです。
あっ?
これ家の奥さんでした。(笑)\(^^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…