お前は~あげ満かもな(^^)
50代半ば  大阪府
2015/04/25 10:19
お前は~あげ満かもな(^^)
女性はとかく
あたしぃーあげ満なの!
って言いたがる
そう思いたがるもんですね。(笑)

男も調子がよくて
やりたいもんだから~

ついおだてたり
すかしたり
おべんちゃら?
を言ったりて
チャラチャラしがちなもの
だから

ほら!ね
あたしぃーあげ満でしょ!

と言う会話が成立しやすくなる。(笑)

くれぐれも

いやそれとこれは
お前のお満腔と関係ないだろ?

なんて
気をそぐような
白けたことは
言いっこなしね。←

女性ってさ

ひょっとしたら

自分のせいで
なにか
良くないことが起こったり
人に悪く思われたくないって思いが

男より
人一倍強いのかも
知れませんからね。。。

傷つき易いだからぁ~(*´-`)

そんな現れが
ほら
あたしぃー揚げ満なのー!

になってるような気がします。

だから
女性があたしぃー
あげ満なの!

って言う時は

なるだけ
うんうん(*^^*)(*^^*)
うんうん(*^^*)
うん

って全肯定することに
しているんです。よ。

そうしてりゃ
そのうち
ホントになんかいいことが
あるかも知れませんしね。(笑)

さしあたってその前に
お姉さんとは
いいことして
挿し当たるわけですし。(笑)\(^^)/

結局、それかい?

はいそうです。

とはいっても
今はもう
誰彼なしになんてないですけど~?

以前はやってたんかい~?

あっ?はい
それは記憶に残らない程度には(笑)
あったかも。

でもなんとか無事にここまで来て
気持ちの通わないセックスなんて

ただの排泄?

あっ?
排泄も気持ちいいですけどー
便器に気持ちをかよわせないし。

そんなわけで
先日
気持ちを込めて
ウンチやってみました。

ただしこれは
セックスを越えた
夢想←

硬質で冷めた便器の
喘ぎ声

じゃーぁぁぁああ~
じゃーじゃー
ずぽぽぽー


管をとおって
皆のいるマンホールから

遥か彼方の
大阪湾まで(*´・д・)ねー

話が下水道にそれた。う~(°▽°)(

僕の揚げ満が~(*´-`)


なんちゃって
とりあえず

明るくやらしく美しく
春ウララ(ノ-_-)ノ~┻━┻
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/04/25 13:53

7.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
リンダ困っちゃう~(*´-`)
頭もちんこも
春ランランてす。

50代半ば  大阪府

2015/04/25 13:52

6.  >>1 ツブネコ[芽]さん
今年は
賃上げで~(*´-`)
少しは良いことあるかも(笑)
パパさんは豊富なあげ満人生で
反り上がりちんですやん。(笑)\(^^)/

70代以上  香川県

2015/04/25 12:45

4. 下げ満か、上げ満か?は、ようわかりまへんww、、現状を考えたら下げ満ばっかしやったな!、、と思いますわ(ノ_・,)
玉の輿に乗るような嫁はんもろとったら、クルーザー付き、大豪邸で遊んで暮らしてますね!

40代前半  東京都

2015/04/25 12:44

3. 便器呼ばわりって 被虐扱いが嬉しい関係なら良いけど
そうじゃない輩からの便器呼ばわりは腹立つ~(●^o^●)

だから 女神って呼ぶのが良いかも

トイレの神様って意味で(笑)

50代後半  兵庫県

2015/04/25 12:23

2. 彦パパの頭ん中が春
ウララ ウララ ウラウララ~
もぉ どぉにも止まらない~[るんるん][カラオケ]

あっ 失礼した[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

60代前半  東京都

2015/04/25 11:58

1. 
わたしあげまんなの~[黒ハート]
  ↑↑
否定はマズいよな。

オラ、下げチンて言われんように頑張るだ!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…