ラブホ日記は暫く休刊しま~す。
50代半ば  大阪府
2015/05/01 10:48
ラブホ日記は暫く休刊しま~す。
勝手にしとけって
お話ですけど(笑)\(^^)/

もうね
きっとマンネリ気味で・・・

彼女に飽きたとか
面倒臭くなったとかでは
ないです。

それどころか
まるで形状記憶合金みたいな
体位塾生食パンな感じです。(^o^)v

ただ

(;゜゜)ただ

あまりにも変化がなくて。

彼女が
パネルで部屋を選ぶ指先から
僕が
ドアを開けてロックする間合いまで


これが自然体といえば
自然体?

って
ラブホがすでに自然て
(*´・д・)ね~

ああ(・。・)
むかし純情だった頃見た

真昼の情事や
性の奴隷な自分のパンツ姿が~



ケセラセラケセラセラケセラセラ



なんて自堕落で
淫らななんでしょうか。

なにを今更って近未来の自分が

こっちへおいでおいでする。


あれれれー?
何て言いながら
ラブホ日記を書いてるし(笑)



つまり
GW中は彼女が忙しくて
構ってもらえないから


別に書かなくてもいい
ラブホ日記は書けないやん

ってお話でした。






う~(*´ω`*)

そんなわけで
ゴールデンウィークは
可愛いわんこと過ごしますけどー。

みなさんは
いかがお過ごしなんでしょうかー?(^o^)v
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/02 14:37

22.  >>21 じゅん〓ちゅろじゅんさん
こんにちはー。
阪神巨人の
G戦をみてます。(笑)\(^^)/
動く気がしません。わ

60代半ば  富山県

2015/05/02 13:37

21. お疲れさま。GWだがGボール[サッカー]は休戦中なのね。ワンちゃんとワイフ孝行してね!運動不足注意報発令しま~す![歩く人][歩く人][~]

50代半ば  大阪府

2015/05/01 21:28

20.  >>18 わんこさん
ええーっ(汗)?
それは困ります。(´・c_・`)
でも
やばいかも。

50代半ば  大阪府

2015/05/01 21:26

19.  >>17 輪廻天性w†心†降臨さん
トイレはやだ!

絶対やだよぉ!

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/05/01 21:12

18. わはは。わんこがいたら彼氏とか欲しくなくなるわ。彦ちゃんもそうなるかも~〓

2015/05/01 20:59

17.  >>16 彦散人さん

わかった!

公園のトイレでヾ(≧∇≦)

50代半ば  大阪府

2015/05/01 19:48

16.  >>15 輪廻天性w†心†降臨さん
今までに
カーオセは一度だけよ~(*´-`)
青かんは学生の頃だけぇー
あとあぱ!との階段の踊り場とか
ロマンスシートとか(笑)\(^^)/
けどやっぱり
ラブホが一番人気です。(*^^*)
でもねぇ~
飽きても良いくらいの
ワンパターンなオセクロスなんですよ。
う~(*´ω`*)

2015/05/01 19:17

15. 
これからの季節、カーオセや
あおかんなどが新鮮でいいですよ( ´艸`)
飽きたなんて言ったら女性に
対して失礼やんけ(^-^;)

50代半ば  大阪府

2015/05/01 15:07

14.  >>13 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あかん
月一にしたら

また彼女が4人になってまうやん。

う~(*´ω`*)←

50代後半  兵庫県

2015/05/01 14:53

13. パパ~
ずーっと
[犬]僕の日記だけでッ
言うてるワンッ[犬][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

月1で十分なんやでッ〓[あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…