ラブホ日記は暫く休刊しま~す。
50代半ば  大阪府
2015/05/01 10:48
ラブホ日記は暫く休刊しま~す。
勝手にしとけって
お話ですけど(笑)\(^^)/

もうね
きっとマンネリ気味で・・・

彼女に飽きたとか
面倒臭くなったとかでは
ないです。

それどころか
まるで形状記憶合金みたいな
体位塾生食パンな感じです。(^o^)v

ただ

(;゜゜)ただ

あまりにも変化がなくて。

彼女が
パネルで部屋を選ぶ指先から
僕が
ドアを開けてロックする間合いまで


これが自然体といえば
自然体?

って
ラブホがすでに自然て
(*´・д・)ね~

ああ(・。・)
むかし純情だった頃見た

真昼の情事や
性の奴隷な自分のパンツ姿が~



ケセラセラケセラセラケセラセラ



なんて自堕落で
淫らななんでしょうか。

なにを今更って近未来の自分が

こっちへおいでおいでする。


あれれれー?
何て言いながら
ラブホ日記を書いてるし(笑)



つまり
GW中は彼女が忙しくて
構ってもらえないから


別に書かなくてもいい
ラブホ日記は書けないやん

ってお話でした。






う~(*´ω`*)

そんなわけで
ゴールデンウィークは
可愛いわんこと過ごしますけどー。

みなさんは
いかがお過ごしなんでしょうかー?(^o^)v
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/01 14:38

12.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
それは言われませんね
(笑)\(^^)/

60代前半  兵庫県

2015/05/01 14:12

11.  >>10 彦散人さん
[晴れ][冷や汗][手(パー)]
居ったら
邪魔?ちゃいまっか[手(パー)][犬]

50代半ば  大阪府

2015/05/01 12:42

10.  >>5 パク [あっかんべー]!さん
うろうろ
しませんよぉ~( ・∇・)だ

小遣いがなくなっちゃいます。やん

50代半ば  大阪府

2015/05/01 12:41

9.  >>4 シロクマ・讃岐のチヌ師さん
ほんとはラブホ日記GW編を
書きたいですが~
う~(°▽°)
彼女とうんこなら
迷わず彼女ですけどね~(*´-`)

50代半ば  大阪府

2015/05/01 12:39

8.  >>3 削除しまくる、うさぎ、(拙者、うさぎ、侍じゃぁ)さん
マァ~ポポポです。
一段一発花火ですからー
ケラケラ

50代半ば  大阪府

2015/05/01 12:37

7.  >>2 おじいちゃんになりました!?さん
うわぁ~(*´-`)
みんなの環境に優しい
おじいさんです。やん

きっと
喜ばれるてましょうね。
暖っ(*^ー^)ノ♪かい

50代半ば  大阪府

2015/05/01 12:35

6.  >>1 1%erさん
こんにちはー。(^-^)ゝ゛

大仕事って聞いただけで
緊張します。やん

う~(°▽°)
忘れるほど楽しむさか
なさほうですね。(笑)

60代前半  兵庫県

2015/05/01 12:05

5. [晴れ]五月晴れや[手(パー)]

うろうろしてゃ~~[手(パー)]

70代以上  香川県

2015/05/01 11:44

4. おほほ♪、、読んでて楽しくなりました♪
彼女とワンコ、、とるなら、、どっち?

50代半ば  北海道(道央)

2015/05/01 11:36

3. オ~~ホホホ、、チン、弱くなったね、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…