ラッキーゴレライってなんですか? ~(^^)
50代半ば  大阪府
2015/05/11 16:03
ラッキーゴレライってなんですか? ~(^^)
これね

ここんところの
我が奥さんの口癖なんです。

ニキ友さんたちは
ご存じだとおもいますが、

ついこないだ我が家の一員になった
わんこの名前がラッキーなんですが、

それを文字って

ラッキーゴレライなんですかぁ~?
って

これが奥さんの
妙な鼻歌になってます。(笑)

ていうかね
自分で気に入って付けた名前の割りに

ラッキーのラ行ってのが
どうも発音しにくい。

ともすれば
以前18年間飼っていた
柴犬のコロってのが
口を突いて出てしまうんですね。

コロ!
あっ!ちが
ラララッキー!

こんな感じ。う~(°▽°)

ほなまだ間に合うし
いっそコロにしちゃえば・・・

って僕が言うと

奧さま

そんなことない
ラッキーってええ名前やん!て


それでね
なかば気にしながら

ラッキーゴレライって
エクササイズしてはるんですね

あれは(笑)

お~い?
それじやーこれまた

いっそのこと
ラッスンにすればぁ~?

って
僕は心の中で
ラッスンゴレライって
つぶやいています。

う~(°▽°)

でもね
そんなこんな
言いあいしながら

ラッキーが来てから

奥さんの口数も笑顔も
増えて

そのことが
ラッキーでした。





もっと

早く

わんこを買ってあげれば良かった。
て言うか
彼女の背中をおしてやれば良かった。

奥さんの笑顔を見る度に
しみじみそう
おもいます。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/11 22:15

11.  >>10 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
そうなんですね。
このごろよく
ラッキーのことで話をします。
たとえば
シャンプーのこととかカットとか
フィラリアとかノミダニ?(笑)
躾のこととかね。う~(^^)

60代半ば  富山県

2015/05/11 22:09

10.  ラッキー君飼って本当にラッキーにラッキーになった感じですね!家族同じ趣味がいいね。すっかり奥さん孝行?母の日何かされたかな~〓〓お兄さんお兄さん~〓[黒ハート]

50代半ば  大阪府

2015/05/11 22:07

9.  >>4 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
最初はね
ほんと
(・_・)としてて
大人しそうだったのに

なんのなんの
とんでもない←やんちゃ坊主でしたわ
う~(°▽°)

50代半ば  大阪府

2015/05/11 22:05

8.  >>3 わんこさん
いいでしやょー

ほんで
ほたえまわる
わんこにに
そろそろ
ラッキーこれくらい?
って言ったりして

(笑)

50代半ば  大阪府

2015/05/11 22:04

7.  >>2 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
またまた
先生ったら

ダブルボケですやん(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/05/11 22:03

6.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ふらふらさながら
英気を養っておるのです。

う~(*´ω`*)

50代前半  広島県

2015/05/11 21:59

4. 優しそうな穏やかな顔のラッキー君ですねえ

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/05/11 18:33

3. ラッキーごれらいっていいですねん。〓

70代以上  香川県

2015/05/11 17:49

2. いままで、、ラッスンゴレライと思ってました、、ラッキーでしたか(ノ_・,)

50代後半  兵庫県

2015/05/11 17:33

1. ちょっと待て

ちょっと待て

お兄さん[るんるん][カラオケ]

それやったらっ

〓ふらふらっとするん
やめなはれ~[るんるん][カラオケ]

って歌ってみたワンッ[犬][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…