アダルトの基準が厳しくなりましたん?
50代半ば  大阪府
2015/05/12 11:43
アダルトの基準が厳しくなりましたん?
この一つ前の日記についてですがー

これまでのラブホ日記から
さほど特にはエロくもなく
写メもヌードとか
猥褻なものでもなくて

ただただ
ありのままのダイアリーを
綴ったものなのですがー

なぜか
運営さんからのお達しで
アダルトマークをつけられちゃいました。

それならいっそアダルト画像でも
はっつけたものを

はたして
ピュアーのハードルが
18歳未満にでも
あがったのでしょうか?

それとも僕の感性が
ずれてしまったのでしょうか?

嫌みとか不服とかではなくて
まじ疑問です。(*^^*)

皆さんにお聞きします。

この一つ前の日記って
改善しなければ
ペナルチィーを課せられるほどの

アダルト?なんでしょうか。





真摯にうけとめますので
コメントをおねがいします。
コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2015/05/12 22:38

33. [夜]
[ふらふら]ランクインでもしたか?
通報か?

文字検索に引っ掛かったかな?
そんなもんゃね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  鹿児島県

2015/05/12 22:36

32.  >>31 彦散人さん
えぇ~?
あんなんで( ̄^ ̄)

50代半ば  大阪府

2015/05/12 22:22

31.  >>30 ちぃーにゃぁさん
あの乱れたベッドの写メが
よくなかったのかなぁー?

40代前半  鹿児島県

2015/05/12 22:14

30.  >>29 彦散人さん
改善ってどこがいけないのか
教えてくれなきゃ出来ないじゃん

50代半ば  大阪府

2015/05/12 21:39

29.  >>28 ちぃーにゃぁさん
でもねぇー
改善がない場合は、
日記自体の削除や
一時的に利用を停止するって
いわれちゃねー
まいりますよ。

40代前半  鹿児島県

2015/05/12 21:23

28.  >>27 彦散人さん
こんばんは(*^^*)

エロくも卑猥でもないと思うんだけどなぁ(^^;

あたしの感覚が変?

50代半ば  大阪府

2015/05/12 21:08

27.  >>26 ちぃーにゃぁさん
改めてましてこんばんはー。
(^-^)ゝ゛。です。
表現がエロいというか猥褻ということ
なのかもしれませんね。
う~(*´ω`*)
一応成人男女のおはなしですし、
いやらしい感覚ってないのですが。
たとえばここで15~6のお子さんとかが
読まれるならアウチてすけどね。
う~(°▽°)
いずれにしても
気を付けようとはおもいますがー
正直どう気をつけていいのか
よくわかりません。

40代前半  鹿児島県

2015/05/12 20:29

26.  >>25 彦散人さん
そうだね~
アダルトの基準ってなんだろう?

表現の違い?

50代半ば  大阪府

2015/05/12 18:54

25.  >>24 ちぃーにゃぁさん
まだ
ホウツウって決まったわけで
ないですけどー、
運営さんの
処置根拠がハッキリしないと
不安ですよね。う~(°▽°)
ほゆとに
こう言う話しそのものが駄目なのか
表現が、
たとえばどの部分が駄目なのか
おしえてもらいたいさですよね。

40代前半  鹿児島県

2015/05/12 18:46

24.  >>23 彦散人さん
エロでもアダルトでもないから
全然問題ないのにね~

ツーホーする意味あんのかな?

あたし的には全くないんだけど

書けなくなっちゃうとつまんなくなっちゃうね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…