わくわくとライン
50代半ば  大阪府
2015/05/14 9:41
わくわくとライン
ずーっと以前、

ここのアダ掲板で会った人と

何気にラインIDをかわしました。

細く
背中合わせの二人三脚
みたいな

文字通りのライン(線)です。

とっぱなに
社交辞令ぽく数行のやり取りして

そのあとはー
切れそうで切れない
あえて切ることもなく
まして切られることもなく

まさに
日頃目に見えない
これがライン
なんですね。

普通なら
なにかそれなりのきっかけがないと
なかなか
見えてこない。

例えば
共通のラインゲームとかやってれば
クローバーやハートなんかで
事務的なgive&takeや
ゲーム得点の更新があったりで

それが近況になったりします。

これって
よほどエゲツナイ喧嘩してても
いつしか
気持ち解れてまた

会いたくなって・・・みたいな
こともあります。
(笑)←そんなこともありました。

とはいっても
ラインは
メールよりももっと
リアルタイム感が強いですから、

そうそう沢山の人←女とは無理

と言うかラインのお陰でかえって
自然と相手が
絞られてきます。(^o^)v

だいたい近場の彼女
彼女ではなくても近場で
何となく気になる人
遠くても微妙にcontactを持っていたい人

あっ?
みんな女性ですけどね(笑)\(^^)/

今はしめて約5人の人に
構ってもらってます。

もちろん
いつも逢ってるのは
一人だけですけどね。

ほれで
勿論ほかの人とも
もし機会とか縁があるなら

是非会いたい。←普通に知古の人として

そもそもそう思える人とでなきゃー
いくらIDを知ってても

すぐきれます。よね

まあね
1年後どれだけ残ってるか
また増えてるかは

わかりませんが~(^^)


このわくわくで知り合って
いくつかIDをもらって
実際にライン絡みが続いてるのは
3人の方です。

現行5人のうち3人がわくわくって
それだけわく繋がりが面白いって
ことでしょうかね?(爆)

わくで弄って
ラインで締めてみたいな

相乗効果⊂( ・ω・)⊃ブーン

つまり
IDかわして増して

わくわく必須なんですね。

そして

選択科目ては
楽あり苦あり(涙)あり?

あまり手を広げずに誠実に←

僕的には
楽しいこと=70パーセント
励まし合い=10パーセント
怒りや鬱憤=10パーセント
悲しいこと=10パーセント

というのが
わくわく
黄金比率です。(*^^*)



ご一緒に
楽しく優しくね。(*^ー^)ノ♪
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/14 17:01

10.  >>9 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
アリババと40人の盗賊と

ちゃいますのん?

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/05/14 16:46

9. 彦やんと47人の愛しめたちですね♪

50代半ば  大阪府

2015/05/14 15:07

8.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
僕の年頃で

ラインしてる男友達自体

すくなかろ(笑)\(^^)/

50代後半  兵庫県

2015/05/14 14:47

7.  >>6 彦散人さん
みんな 女性って[あっかんべー]

男性とも優しく 楽しく
どぉぞッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

50代半ば  大阪府

2015/05/14 14:39

6.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
えっ?えっ?なんてお姉さん

笑えるとこてありました?

わかりませんし説明してね

お姉さん(爆)(^-^)ゝ゛

50代後半  兵庫県

2015/05/14 14:27

5. あはは 笑た[あっかんべー]

これ以上 ひろげんでええに決まっとる[NG]

ものごっつ仲良しさんでもサイメで~
すんまそん[あっかんべー]

彼様は何回もサイメでやり取りして
直メしますたッ[目がハート]

失礼しますたッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2015/05/14 10:02

4.  >>3 きすみいさん
あはは!
バグのちょっと長いやつね
(笑)\(^^)/

20代半ば  徳島県

2015/05/14 10:00

3.  >>2 彦散人さん
生きてるうちに会えたら……………
ゆる抱っこ楽しみっす~*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

50代半ば  大阪府

2015/05/14 9:50

2.  >>1 きすみいさん
おはようございます。(^o^)v
早速の一コメ
ありがとうぅ~(^^)
生きてる内に
いつか会えるといいね。(笑)

20代半ば  徳島県

2015/05/14 9:46

1. ひこにいさんの日記は勉強になる!う~(﹡ˆˆ﹡)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…