ラブホ日記が書けないやん。~( ノД`)…
50代半ば  大阪府
2015/05/17 8:45
ラブホ日記が書けないやん。~( ノД`)…
そろそろ
艶話しを書きたくなる
そんな週末日曜の朝ぁ~
なんですが、

こないだ
さほどエロいとも思えない内容なのに
サポートさんに叱られて、

ワクプラに連動させるな!
adult要素があるから
エロマークをつけなさい!

さもなきゃブッブ~って
警告されたもんだから、


今まで気儘に書いていた
ラブホ日記が

書けない。う~(*´ω`*)

それなら
どこがどういけなかったのか
サポさんに聞けばええやん
ってことなんですが、

さんざん考えてみて
分からないものが
聞いて分かるわけもなく。

だって巷には
明らかに映倫マークまがいものが
出回っているのにー


プクプクプクプク←不満な様子

ただ
おっさんのありきたりな日常を
書きたいだけなんですけどー


それが既にエロいのかぁ~?


えっ?


そもそもおっさんの私生活が
エロいのかぁ~?


あっ?
僕だけ?


そそそんなこと
ないでしょー

だって
いつ行っても
ラブホの駐車場って

一杯やし
←おまけに、どこも狭い

彼女も狭いし←おっと、これがいけないのか?

車幅がきつくて
上手に入れないとby加藤鷹

身体を外に出しにくいもん。
←おまけに、うっかり足を挟んだら
痛いしー

彼女の股関節が弱くてすぐ痛がるし
←おっとっと

なんちゃって

実は
この水曜から昨日まで
彼女が韓国旅行に行ってはって

これと言って書くこと
ないんですけどね(笑)


そわなわけで
わんこ日記にひたる

おっさんの日常になってます。



YOYOYO
こっちむいてぇ~

う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/17 22:59

16.  >>15 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
ここのところ毎年の
猛暑日が怖い。う~(*´ω`*)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/05/17 22:41

15.  >>14 彦散人さん
夏は遊興して~♪(デップくん)

50代半ば  大阪府

2015/05/17 22:19

14.  >>13 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
個体さはあるようやけど
室内犬やし野外犬よりは
かなり改良されてるみたいです。

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/05/17 22:08

13.  >>12 彦散人さん
夏毛と冬毛ってありますの?

50代半ば  大阪府

2015/05/17 21:52

12.  >>10 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
お髭が
どんどん立派に
なってますね。
う~(*´ω`*)じ

50代半ば  大阪府

2015/05/17 21:51

11.  >>9 わんこさん
こんばんはー。(^o^)v
お姉さんも大好きな
さぼです。
もうなんにでも一丁かみで
困ります。YO♪♪♪

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/05/17 21:46

10. デップくん、だいぶ 老けましたね

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/05/17 21:25

9. やっぱりさぽさんは子供向きだから仕方ないよ。あっ、あれはさぼさんだった。

ラッキーさん、どの角度から見てもきゃわわ。

50代半ば  大阪府

2015/05/17 18:30

8.  >>7 あみ♪さん
こんばんはー。(^o^)v
わんこ日記も
書きますぅ~(^^)よ

つーか
最近徘徊してみたら
たしかに
お行儀のよい日記が多いですね。

ますますラブホ日記を書きにくい
雰囲気てす。やん
う~(*´ω`*)

40代後半  埼玉県

2015/05/17 13:23

7. ワンコ日記!
書いて書いて~

(*^▽^)/★*☆♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…