わくわく川柳~春のよゐこのエロ日記
50代半ば  大阪府
2015/05/18 17:28
わくわく川柳~春のよゐこのエロ日記
わくわくって言えば

それ自体がすでに

大人のサイトで

大人のサイトイーコール

酸いも甘いも
含有量7割りくらい?

と言う認識でした。

てか以前は
それくらいの許容範囲が
わくわく自体にも
ありましたよね。

勿論
写メに関しては
結構な検閲規制があって
それはそれでうんうん
うなずけました。

そこで僕などは

語彙描写の機微で
子どもちゃんや
エロければなんでもありの
映像系エロゲッターには

おもしろくもエロくもない
文書でくるんで、
ちょぴりひねった大人の艶話を
書きたいなぁーって

それが
ラブホ日記を始めた下心でした。

たから
ピュアーは
ありのままの純って意味で
言うなれば

薄く際どく
ちょといやらしく←
で大人の日記のつもりなんですね。

う~(*´ω`*)けどけど

そうなんですけどけどやん

ふと我に帰って
昨今の日記事情を見渡したら

えっ?えっ?なんて?
お兄さん。

えっ?えっ?なんて?
お姉さん。

政治・経済関連も
出会いや恋愛事情まで

なんちゅうか
お行儀の良いものばかりになって、
お手本のような良い日記ばかり
ずらーっとずらり
並んどる~う~(*´ω`*)

まあね
乱暴誹謗は
わくの外でやってくれたらええねんけど、

もっともそういうのは
時を待たずに退会マークになってる

それが今時の流れ?

通報や無視籠を無節操に乱発する人は
自ずと自滅していきはるようですし。

蓋をあければ

なんとも
健全でよゐこ達が
婚活の集いに変貌していくでは

あ~りませんか。

さてどうでもいい
もっともらしい前置きは
これぐらいにしてー


ここで
そろそろ逝っく(^.^)


ーー

春のわく

ふと気がつけば

模範生

見えないところで

ほうつうか

ーー

これはすなおな感想
ですね(笑)

ほんで

ーー

団栗も

ランカーさんと

手を繋ぎ

ラブホで捏ねる

満ねりか

ーー

だってぇー
だれだって気持ちいいこと
したいよん。ね

ーー

竹の子の

灰汁を抜いても

わくぬかず

今夜のおかず

きみで抜く

ーー






う~(*´ω`*)
エロが足りない。YO♪♪♪
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/18 22:07

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そんなこと
ありません。YO♪
真面目な人も沢山いてはると
思います。う~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/05/18 20:40

1. おちかれ~[手(パー)]

婚活サイトって銘打ってから毎日のように1万人[芽]ワクワク(笑)

で~ マジな人はごく僅かやで

相変わらず変なモラル マナー知らん[芽]輩がワクワクやで
何人か虫かご入れますたッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…