ラブホ徒然日記~お帰りなさい(^^)
50代半ば  大阪府
2015/05/21 17:20
ラブホ徒然日記~お帰りなさい(^^)
ーーただいまぁ~

今、無事帰ってきたよぉー。

たのしかったぁ~(^^)ーー

彼女が

会社の社員旅行から

帰ってきました。


先週の土曜日のことです。

彼女の会社では毎年

行き先を何ヵ所か定めて
希望者毎にわけるらしいのです。

今回は
東京・ベトナム・韓国

この中では国内の東京が
一番お高いようで←時節柄ですね

そして韓国が一番お安いのは一目瞭然(笑)

ここで彼女の計算はこうです。

韓国組は
実質的旅費が一番お安いから
現地でばら蒔かれる余剰費用が
一番たっぷりあるぅ~(^-^)ゝ゛

成るほど

お陰で現地では
毎晩エステやらマッサージ
おまけにリッチな夕食まで

領収書のあがるものなら
幹事さんから大盤振る舞いー

だったとか。

さすが
経理事務やってるだけあって
ここは外しませんね。

ほんで

すこぶる
すっきりサッパリしてきた様子でー


ーーただいまぁ~って\(^^)/


(^^)えっ?

ラインでなんでそこまで
わかるかって?

それはほれ

ラインには付き物の
スタンプの張りかたでね。
伝わって来ますよ。

うん
これってすぐれもの

便利です。(*^^*)

今時のスタンプには

いろいろ吹き出し付のやら
動くキャラ
さらに動いて喋るキャラまで

たとえばさ

歳の離れた
しかも恋人未満で
友達でもなくて
親子でも
まして夫婦でもない

そんな若い彼女から

ーーただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ぁー

とか言われても
なんか妙な気分でしょ?

なんかね
よく行く常連の食堂で
ムーミンみたいなお母さんに

ーーいってらっしゃいぃー!!

とか言われたみたいなー

いってきまぁーすとは
返しづらい。(笑)


そんなときね
お帰りなさいぽいスタンプを
一個かましといて

う~(*´ω`*)
どうだったぁー?
たのしかったぁー?

という流れにしちゃうわけです。

これね
スタンプの
正しい使い方。(笑)\(^^)/

ここでもうひとつ
確かなのは

あつあつの恋人でなければ
かるいハートマークは使わないほうが

いい。

この
ハートマークにも
大きさ

そして色で

日頃から
丁寧に使い分ける
ほうが

いい。←性生活の知恵

ところが昨夜の彼女は少々いつもより
テンションが高めだったのか
いつものお礼のラインの

ーーごちそうさまぁー(*^ー^)ノ♪

のあとに
彼女には珍しく
白抜きのハートマークが・・・
ありました。

悪い気はしませんが、
これが赤いハートになっちゃうと
危険信号になります。

ただのマークですが

ここが
既婚者の限界であり

楔であり

若く束縛されたくない女の

ボーダーライン

だったりします。


そして最近になって
もうひとつ気付いたことは

トークも長く続いて貯めすぎないこと。
大体半年くらいで
うっかり削除してしまうのが

いい。←性生活のセキュリティー(笑)


それらって

身勝手なようですが、

べったり
お互いを見失わない為の
エッチケット

なんですね。


そういう暗黙の了解が
尼崎の彼女との関係になっている。

そのような
ラブホの徒然なんですね。

そして

昨日も
徒然なるままに♪


う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/22 9:45

6.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
鋏はNGやでぇ~(´・ω・`)

50代後半  兵庫県

2015/05/21 22:23

5. ぷぷぷ[ウッシッシ]

徒然なるままに呼び出されて
彦パパが〓[レストラン]ホイホイとッ
[財布]から[ドル袋]お金もホイホイとッ[バッド(下向き矢印)]
週1はあきまへんなぁ[バッド(下向き矢印)]

自重家長[バナナ][美容院]〓お久ぶり[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

[ドル袋]財政がとっても心配だワンッ[犬]

50代半ば  大阪府

2015/05/21 21:56

4.  >>3 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^o^)v
そうなんですが、
なにかと週一はやっぱ難しいですね。
平均月3ですね。
ホ代にお食事代と
積み重なると
結構やばいです。
う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2015/05/21 21:45

3. まぁまぁ…ホドホドに楽しんで下さい!?(笑)
週一くらいが、ベストなチョイス←←勝手な事書いてすまんそ(*^^*

50代半ば  大阪府

2015/05/21 19:13

2.  >>1 輪廻天性w†心†降臨さん
う~(*´ω`*)

アサヒ♪

2015/05/21 18:44

1. 
いや、毎日、削除しようずら(@_@)

しかし、ドライな彼女でいいですなあ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…