わんこ子育て奮闘気~大人の小道具
50代半ば  大阪府
2015/05/26 10:11
わんこ子育て奮闘気~大人の小道具
若い頃から
そりゃまぁ~あれこれいろんな趣味嗜好に

うつつを抜かしてきましたが、

あの丘越えてまた越えて
投げ出してはまた越えての
繰り返し(笑)\(^^)/

柔道空手が終わって
ジャズにロック
ボサノバフォーク
ほんで
ギターにドラム

それも飽きたら
玉突き麻雀アーチェリー

なんだかんだ
みんな中途半端でしたね。
我ながら
恥ずかしいです。

仕事はじめてからは
得意先の接待かねて
磯釣りやらゴルフでしたね。

さんざんやらかしといて
なんですがー

もう3人以上でやる遊びは

飽きた。←(笑)

遠いとに行くのも
いやぁ~(´・c_・`)

今となっては
地元から2時間圏内からは
出不精になってしまって

仕事絡みでない限り
半日でお家に帰りたくなるという

オタッキーです。(笑)

そんな僕にとって
ラブホって
まさに天が与えてくれた

オアシスなんですね。


ありがとうさん
ラブホさん←

そして
お家に帰れば

バイブ顔負けなくらいに
尻尾を振って出迎えてくれる

わんこ

ありがとうさん
わんこさん←

振り返ってみるに
これまで
今を象徴する小道具が
身の回りに揃うんですね。

たとえば釣りなら釣り道具
音楽ならギターとかドラム

道具は趣味と共に溢れ
そして
趣味は道具と共に廃れて錆びる。



ほんでね
さてさて今の僕の小道具は?

ですね。

車に仕舞い込んでる
彼女さんをリンパマッサージする
乳液ローション各種と

身近に常備の
わんこのお手入れ用品のようです。

これ
まだまだ
どんどん
増えていきそうです。わ。




う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/27 19:08

10.  >>9 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
ハイテクノやん。
それ!(^.^)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/05/27 17:59

9. 夏は 頭は文太刈りにして あとは羊みたいに丸刈りにしたら涼しいだろうに。。

50代半ば  大阪府

2015/05/26 18:18

8.  >>7 わんこさん
こんちはー。
基本やっぱ
ブラシとかは嫌がりますね。
てかじっとしてらんないようです。
(゚Д゚)ノ⌒・が、最初は
テラスとか野外のテーブルでやると
外が怖くて無抵抗でしたよ。(笑)
今はなにか夢中になるものをかじらせといて
ブラッシングしてます。ね
(笑)\(^^)/

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/05/26 18:07

7. ラッキーちゃんはブラシいやがりませんの?
うちの子は子犬の時はブラシやドライヤーを敵のように吠えたりころがしたりしていました。この頃はおじさんのワンちゃんになって疲れるのか抵抗しないので、手はかからないけどちょっとさびしいよ。
わんこの世話をしているようでいて、実はわんこに癒されていますね。

50代半ば  大阪府

2015/05/26 17:20

6.  >>5 ツブネコ[芽]さん
ちょっと待てパパさん
最初のグーで突きすぎ疲れすぎ
ちゃいますのん?(笑)

それ
御姫さん
悦楽堕ちのきわみですやんか。
う~(*´ω`*)

60代前半  東京都

2015/05/26 16:07

5.  >>3 彦散人さん

ラブホでマッサージは去年まで良くやってたけどさ、

裏返しのまま、姫様寝ちまうんだよ。ガーとかいびきかいて(笑)

だから、もうヤメにした。

50代半ば  大阪府

2015/05/26 14:58

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あらま
コロン?
でさか。
ええこやね。
そりゃもうもちろん
しょっちゅう
フライトモードですやんか。(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/05/26 14:55

3.  >>1 ツブネコ[芽]さん
こんにちはー。
最近ではローションて流すより
脂肪の搾り出しと
肩凝りの揉み解しに
かたよってきました。のよ
う~(*´ω`*)
手に豆できそうです。
(笑)\(^^)/

50代後半  兵庫県

2015/05/26 13:31

2. おちかれ~[手(パー)]

[車(セダン)]車内のもん見つからんようになぁ[猫2]

うちは コロンやら
残り香無いようにシュシュしてまへんさかいに[指でOK]

〓ええ子やろ〓[目][ウッシッシ]

万が一 見つかったら[目]

家庭内が〓火の車[車(セダン)]

失礼したッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

60代前半  東京都

2015/05/26 13:17

1. 
乳液のコレクションとか‥(笑)

彦さんて、ほんとマメなんだから(笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…