ラブホ徒然日記~(^^)
50代半ば  大阪府
2015/05/27 21:09
ラブホ徒然日記~(^^)
ラブホは
徒然なるままに

こんばんはー。

インド人もビックリの熱さで

座ってるだけでも
ヘロヘロの

おっさんです。

それでも
ああそれでもね?

お姉さんにちょっと誘われれば

腰が浮いて
飛んでいってしまう。。←尻の軽いやつ

でも
幸か不幸か←

彼女が忙しくて
今週のラブホデートはなくなりました。

というのは
彼女さん
明日から一泊二日の強行軍で
EXILEjsole福岡公演に
行きはるんです。わ

若いって
ええなぁ~(*^ー^)ノ♪
バテもせずに
よく遊ぶなぁ~(´・c_・`)

だって
先週
社員旅行で韓国行ったとこだし。

今週もでしょ。

どんだけ遊ぶねん。
ですね。

まあね言い訳ぽく

もうすぐ生理が始まるよ報告が
ありましたし。

おなご二人水入らずの
プチ旅行だそうです。

僕は僕で秘かに
微妙なのんびり感に浸ってます。

(笑)\(^^)/

もともと彼女って
サッカー選手やら
マッチョ系肉食男子が好物ですからー。

今回のjsoleもマッチョ系男子つうことで

目の保養も兼ねてるもよう。です(ケラケラ笑)

若い頃には←二十歳前

セレッソの選手と合コンして
喰われこともあるという。。。。

彼女さん曰く

ーーあの頃は
私も 若かったからねぇ
いつまでも
ばかしてらんないもん~(*^ー^)ノ♪ーー

おい?

(お前まだこないだ23歳やん。)

ん~(´・c_・`)

僕とも充分バカしてると
おもいますけどね

ありがとう
(笑)\(^^)/

だけど

ラブホで
湯船に浸かりながら
僕のシャワーする姿を

見上げられると

意識して
必死で
お腹をへっこめて
いるんですね。
これ
涙ぐましくも←徒然なるままに





なんですよぉー。(*^ー^)ノ♪
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/05/29 10:12

18.  >>17 ツブネコ[芽]さん
いっぱい楽しむ系の
女って
まじええよね。

(*^ー^)ノ♪

60代前半  東京都

2015/05/29 0:09

17. 
わかるわかる。確かによう遊ぶわな‥あヤツらは(笑)

腹立つくらい(笑)

50代半ば  大阪府

2015/05/28 19:41

16.  >>15 あみ♪さん
こんばんはー。(^o^)v
娘ちゃん卒業
オメデトウございましす。
わ若いっていいよねぇ ♪
ぼくも気持ちは23歳です。
実年齢は
棺桶に片足ぶっこんでます。(笑)

40代後半  埼玉県

2015/05/28 18:41

15. 23才!
若いね~f(^^;☆

うちの娘は、20才で
この前の専門学校卒業式後、3月中に国内海外3回も旅行してたわー(;・∀・)

…って、彦さんは、いくつなのぉ~?(´ー`)ノ

50代半ば  大阪府

2015/05/28 16:46

14.  >>13 愛されるバカさん
こんにちはー。
だって
お相手が熟女だと
また違うギアーとか入りそうで
怖いです。やん
(*σ´ェ`)σ

40代前半  東京都

2015/05/28 14:38

13. ロリ…

そんなうら若い彼女さんでしたのねー

50代半ば  大阪府

2015/05/28 10:18

12.  >>8 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
そんなぁ~(´・c_・`)

まだまだ精力的に
釣り三昧できる先生のほうが

うらやましいですよ。

50代半ば  大阪府

2015/05/28 10:17

11.  >>7 輪廻天性w†心†降臨さん
女の子は

親が思ってるより

早く大人になっちゃうようですね。

これから
心さんよこと

ママって呼ぼうかしらー
(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/05/28 10:14

10.  >>6 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。(^o^)v

5Kgしぼれてら理想ですね。

お腹の脂肪だけ取れればいいのですがー
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/05/28 10:12

9.  >>5 ひろみさん
振り返らずに

どんどん前に進む若さに

アグレッシブな性格で

ほぼ無敵ですね。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…