ラブホ徒然日記~(^^)
50代半ば  大阪府
2015/05/27 21:09
ラブホ徒然日記~(^^)
ラブホは
徒然なるままに

こんばんはー。

インド人もビックリの熱さで

座ってるだけでも
ヘロヘロの

おっさんです。

それでも
ああそれでもね?

お姉さんにちょっと誘われれば

腰が浮いて
飛んでいってしまう。。←尻の軽いやつ

でも
幸か不幸か←

彼女が忙しくて
今週のラブホデートはなくなりました。

というのは
彼女さん
明日から一泊二日の強行軍で
EXILEjsole福岡公演に
行きはるんです。わ

若いって
ええなぁ~(*^ー^)ノ♪
バテもせずに
よく遊ぶなぁ~(´・c_・`)

だって
先週
社員旅行で韓国行ったとこだし。

今週もでしょ。

どんだけ遊ぶねん。
ですね。

まあね言い訳ぽく

もうすぐ生理が始まるよ報告が
ありましたし。

おなご二人水入らずの
プチ旅行だそうです。

僕は僕で秘かに
微妙なのんびり感に浸ってます。

(笑)\(^^)/

もともと彼女って
サッカー選手やら
マッチョ系肉食男子が好物ですからー。

今回のjsoleもマッチョ系男子つうことで

目の保養も兼ねてるもよう。です(ケラケラ笑)

若い頃には←二十歳前

セレッソの選手と合コンして
喰われこともあるという。。。。

彼女さん曰く

ーーあの頃は
私も 若かったからねぇ
いつまでも
ばかしてらんないもん~(*^ー^)ノ♪ーー

おい?

(お前まだこないだ23歳やん。)

ん~(´・c_・`)

僕とも充分バカしてると
おもいますけどね

ありがとう
(笑)\(^^)/

だけど

ラブホで
湯船に浸かりながら
僕のシャワーする姿を

見上げられると

意識して
必死で
お腹をへっこめて
いるんですね。
これ
涙ぐましくも←徒然なるままに





なんですよぉー。(*^ー^)ノ♪
コメントする

コメント

70代以上  香川県

2015/05/28 8:39

8. おはよう♪ラブホで、、シェイプアップできる彦さん羨ましいワイ(# ̄З ̄)

2015/05/28 7:09

7. 

う、うちの娘と同じ歳だ(*`Д´*)

60代半ば  富山県

2015/05/28 7:03

6.  >>4 彦散人さん
おはようo(^-^)o彦さんお顔立ちにライザップの身体は、似合わんだろう?脂肪との戦いはミドル男性のテーマ!?5キロダウンしたい〓〓

40代後半  大阪府

2015/05/28 6:05

5. よかったね 女性は強いね

50代半ば  大阪府

2015/05/27 23:21

4.  >>2 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
ライザップって凄いすね。
あそこまではいらんけど
せめて
おなかの脂肪はとりたいです。

50代半ば  大阪府

2015/05/27 23:20

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。
月2ならきっと
ナイスボディーに
しあがってるんでしょうね。
裏山。(笑)
僕は
体脂肪20パーセント前後やから
メタボでもないですけどー
やっぱおなかの贅肉がきになります。
う~(*´ω`*)

60代半ば  富山県

2015/05/27 22:19

2.  ライザップの赤井英和さんはかっこいい! やって見ますか? でも中年のお腹も味有り(笑)(^◇^)┛

50代後半  兵庫県

2015/05/27 21:48

1. あはは お腹〓[目][ウッシッシ]

彼様は月2でジム通いしてはるますぅ

引き締まったボディやで
年令のわりに[目がハート]

でも お腹はチョッチ
ぷにっ〓カワユス[目がハート]
むちゃくちゃ
早よ 見たいぃ~[泣き笑い][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…