ラブホ徒然日記~遊び疲れたお姫様(^^)
50代半ば  大阪府
2015/05/31 10:17
ラブホ徒然日記~遊び疲れたお姫様(^^)
彼女が
jsole福岡ライブツアーから帰阪して

さっそくの

ラインの一報がはいりました。

ーー全身が痛い(((((゜゜;)

でした。

て言うか

このニュアンスは←

リンパーマッサージに連れてってよ

と言う前振り
なんです。

そこであえて知らん顔して
こう返します。

ーー遊び疲れて筋肉痛とちゃうのん?

するともう一押し

ーー筋肉痛と浮腫みと首が(笑)

と来るんですね。

さぞかし

体のあちこに
しこりができてるんでしょうね。

ぼくの脳裏には

彼女さんの解体裸像が

手で触れられるくらい鮮明に

浮き上がります。うへ~(^.^)

あのうなじから右肩にと

健康骨のあたり
脊椎をたどって
ひだり背筋のあたり

そして
太股から脹ら脛までの
ぱんぱんに腫れた浮腫みー

でも明日は日曜日。

わざわざ割り増し料金のラブホには
行きたくないですしー。

そうなると
リンパマッサージ行こって
なるわけで。←

案の定昨夜

ーーリンパーマッサージ行って串食べよ♪

ってきましたぁ~(笑)

でもねぇー
リンパマッサージだと
全身90分で会員半額で5600円、
ふたりで11200円でしょ。

ほんであと晩ご飯に串たべたら
ねぇー。

なんだかんだと2万円いるやん。

う~(*´ω`*)ケチ臭いこと言うたら
女性にきらわれますが。。。


連れてってと言われると

やっぱね。

してあげたくなるのが、
男ってもんでしょ。

う~(*´ω`*)
男は辛いす。

だって
一昨日ゴルフに行ったとこやし

どうせまた
来週早々ラブホに行こって言ってくるし。

お財布の底に
穴がいてチャックがつぶれた
みたいです。

都合がわるくて駄目って言えば
済むことなんですがー

中途半端に出歩いて
散財するよりは
ずっと楽しいですしね。

う~(*´ω`*)

このパターンは
2ヶ月か3ヶ月に一度ですから、
まあいいっしよ。(^^)

それに
たまにリンパーマッサージに行っておくと
ラブホでの揉み解しが楽なんですよ。



なんだか
いまや
わんこのカットや世話と
彼女のボディートリートは

外せない趣味娯楽に
なってしまったようです。


ほんで
今日はちょいと
若作りでねぇー(爆)
コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2015/05/31 11:48

8. ん〓[目]

まぁ 良いってか〓[目]

その積み重ねが[財布][ドル袋][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ふんとに
しゃっちょさん 自重家長やでッ[NG][あっかんべー]

あっ タンクの柄が~
おじちゃんッスよ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

60代前半  兵庫県

2015/05/31 11:23

7.  >>5 輪廻天性w†心†降臨さん
[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お腹ゎ大事ですね[手(パー)]
守りましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

60代前半  兵庫県

2015/05/31 11:19

6.  >>4 彦散人さん
アハハ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

シミに成りまっせ[手(パー)]
皺しゎの~~

2015/05/31 11:14

5.  >>2 パク [あっかんべー]!さん

こんにちは(^_^)ノ
私も昭和生まれです~(^-^;)
お腹冷やさないように
シャツをズボンの中に
入れてますから(^。^;)

我が子を育てる時も
そうしてきたから
嫌味で書いたつもりでは
ないのですが……(^-^;)

あかんねぇ最近、若い子の
格好や態度を見てどーこー
言ってる自分を振り返って
年を取ったんだなと実感します(・_・、)

50代半ば  大阪府

2015/05/31 11:14

4.  >>2 パク [あっかんべー]!さん
日焼け止めなんて

海水浴でしか

塗ったこと

ありません。やん

(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/05/31 11:13

3.  >>1 輪廻天性w†心†降臨さん
言われて
シャツを
アウトしてみましたぁ

このほうが若いかなぁ~(^.^)

60代前半  兵庫県

2015/05/31 11:08

2. [曇り][バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
日焼け止め!塗りゃな[手(パー)]

1コメさん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
昭和生まれの
ぅ~さんでつ[ウッシッシ][手(パー)]
↓↓↓↓↓

2015/05/31 10:59

1. 
シャツはインするのが普通なの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…