ラブホ徒然日記~女子トーク(^^)
50代半ば  大阪府
2015/06/01 14:07
ラブホ徒然日記~女子トーク(^^)
昨日のアフター5
彼女が
相変わらず事務所臭をさせて
助手席に乗り込んできました。

乗り込むなり
福岡で食べたモツ鍋の話が
始まりました。のよ

ライブ旅行でしたのに
jsoleのライブはさておいて
いきなり
朝昼晩の食事事情からはいってきました。(笑)

ーーおい?君ら
ライブ観にいったんちゃうのん?

すると意に介さぬ様子で
彼女さん

ーーあーあれね。
あれは席が今一やったし、
一応盛り上がったけど
それほどね。

で直ぐまた食べ物のお話にもどる。

彼女は鳥がダメでモツ鍋が食べたい
お友だちはモツがダメで鳥鍋が食べたい。

際までもめていたそうです。

結局彼女の好みで
モツ鍋屋さんへー

豚肉もあったのでお友だちはそれで
そこは
ふたりして満足できて
満腹だったとか(笑)

あと海鮮丼とかおうどんとかね

なんか気のおけない女二人で
いいよね。♪

僕らのこんな関係ですから
僕はそのお友だちには
会えませんが

何かにつけて
写メを見せてもらい

楽しげな様子を
イメージしています。(シコシコ)

彼女
ーーまあ大体な
女の子四人で旅行行ったら
必ず一人は生理になるよ~(^.^)


ーーえっ?
ん?
そっかぁー、なるほどね。(ドキドキ)


そう言えば
ついこないだ旅行前に
そろそろ生理始まるぅ~報告ありました。

報告通り
jsoleライブのアンコールの時にお印がー

やばっ!となって
ちょうどカーテンコールの合間に

おトイレで
ペタッピタッ!

したのですと。

これまでも
ラブホで何度も見かけた光景や。

う~(*´ω`*)

ここで彼女お話が佳境にはいる。

ーーコンサート会場出て、
駅に歩いてる時にきたわよ(笑)\(^^)/

僕の頭の中も
紅く染まりました。(恥・・・)

この時
不覚にもちょっと
モジモジしちゃいましたね。

そこですかさず
彼女
ーーしやから~(^.^)~
来週木曜日くらいに会おか?

などと
そこまで言っておいて

今度は
彼女さんの頬がほんのりピンクに
染まってるやおまへんか。

ぼくは納得したていで
ーーそうか
木曜日の夜からほぼ6日やね。


まさに
計ったような
お話でした。(爆)

写メは
昨日の二人でいった
アロマのお店です。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/06/02 9:57

9.  >>8 ツブネコ[芽]さん
おはようございます。(^o^)v
若いお姉さまとのような
破廉恥な会話をしている
おっさんがすでに危ないかもです。
う~(*´ω`*)
つーか
パパさんの機知に富んだ
ピロートークのほうが
エロすよ。(笑)

60代前半  東京都

2015/06/02 1:24

8. 
こう言う何気ない会話がエロいんだよな。組んずほぐれつよりさ。

50代半ば  大阪府

2015/06/02 0:08

6.  >>5 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
あらま!
ですね
猫要らずみたい。(笑)\(^^)/

60代半ば  富山県

2015/06/01 23:53

5. あろま~医者要らず~?~。あろま~(あらま~?なんてこった。(笑)(ρ°∩°)

50代半ば  大阪府

2015/06/01 19:52

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ほーい!
これ第四のBF2の和み庵です。(*^^*)
ここは80分5400円でした。
彼女さんのお月様はかなり正確です。
完全にきれるのが
この木曜日なんですて(笑)

50代半ば  大阪府

2015/06/01 19:48

3.  >>1 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー。
よく見てらっしゃる。(*^^*)
医者いりますよね。

50代後半  兵庫県

2015/06/01 17:25

2. 大阪駅前のビルですん〓[目]

木曜日なんて言うけどぅ
〓ウマいこと
いかんのんがお月様だす
むふふ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

70代以上  香川県

2015/06/01 15:48

1. 写メの下に写る、チラシ、医者いらず、、ってか!?、、
まぁ~いぃけどね(/▽\)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…