ラブホ徒然日記~ダブルディナーはもうキツいかも(^^)
50代半ば  大阪府
2015/06/10 17:35
ラブホ徒然日記~ダブルディナーはもうキツいかも(^^)
ともすれば

クーラーが効き過ぎな
今日この頃

薄衣でラブホに飛び込んで

「うっ!さぶぅ~(-_-)」

なんてことはないでしょうか?

こんにちは

ラブホの帝王切開
いまにも燃え尽きそうな
彦散人です。

そして明日もまた

「ねぇねぇ行こう?」

なんて
暇潰しにお茶でも行こうよ
みたいなフレーズで

誘われてしまっている
オッサンです。

その割に
既読放置を半日以上すると
やんわり指摘されて

どぎまぎしちゃうなんてー

う~(*´ω`*)

このAB型のもつ脆弱気質を
はるか年下のお姉ちゃんに
しっかり見抜かれている。

なんてぇーこった。!

かといって
強く突き放すと
予測不能なくらい逆ギレをされるという

可愛さ余って手に終えない
これ
蜂蜜地獄?みたいな(笑)

いやいいんです。
それなりに楽しんでますから、

いんですけどね、

ただ、
そろそろ、

夜ご飯を二度食いするのが
正直しんどくなってきています。

だって
彼女さんとお話ししながら
刺身とか摘まんでいると
つい
ついつい

食べ過ぎて

さあそれから
いそいでお家に帰って、
2度目のお風呂を上がると、
これ又
ガッツリご馳走が・・・出てきて

ほんで、それがまた
小料理屋さんのに負けず劣らず
美味しいのです。

結果
美味しいを連呼して
しっかり食べます。(笑)\(^^)/


まあこれも週に一度ですから
まあいっかぁー
って思っていましたけどー

ここに来て
流石に
やばくなってきました。

きっとこのままだと
ぼくはメタボになって
しまいます。

(;゜゜)

そんなわけで
明日のおでーとでは
この事
彼女に相談しようと
おもっています。

さて
彼女さんの反応は
どうなるでしょうか?





う~(*´ω`*)コワコワ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/06/10 23:40

22.  >>20 おじいちゃんになりました!?さん
できれば
彼女さんとのお食事は
ご相伴程度に
していこうと思います。
月一が月二で
奥さんがお出かけしますから
その時だけ
ガッツリたべます。
(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/06/10 23:36

21.  >>19 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
こんばんはー。(^o^)v
はい
優先順位は
やはり
家庭料理です。う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2015/06/10 22:36

20. お疲れさま(笑)
確かに…ディナー×②は、身体に佳くないかも…アフターは、一、五人前して摘まむ程度にしてください(笑)

50代前半  広島県

2015/06/10 22:28

19. やはりお家ご飯優先の方がよろしいかと。

いつも美味しいそうですもんお家のご飯。

70代以上  香川県

2015/06/10 20:30

18.  >>15 GOT【心】降臨さん
あはは♪、、滅多に居ないんですかね!私の嫁は、、まだ気づいてないですよ(/▽\)♪
、、最近は悪さしないですが、、、(笑)、、、

50代半ば  大阪府

2015/06/10 19:49

17.  >>14 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー。
う~(*´ω`*)せんせ

これか以外と夫婦円満
なんですよぉー。
奥様は神様です。(*^^*)

50代半ば  大阪府

2015/06/10 19:47

16.  >>13 GOT【心】降臨さん
大丈夫←何がや?(笑)\(^^)/

だから
赤貝も鮑も
美味しくいただきます。

おじさんはふ不滅です。

えっ?
なんの話だったかこの

罰当たりですいません。

2015/06/10 19:46

15.  >>14 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん

ええーっっ!?
そんな鈍感な女は滅多やたらに
いませんよ( ・_・;)
してきたら男の人はいつもと
態度や口調が絶対に違いますから(汗

70代以上  香川県

2015/06/10 19:38

14. 彦さ~ん♪、、嫁はん、気づいてないんやろね((o(^∇^)o))、、まぁ、いつも遅くまで仕事、打ち合わせで帰って来る、、と思ってるんやね!、、、うん、ウン、わかりまつww、、
葉隠れの忍法で、、頑張り野洲ですょ(^^)

2015/06/10 19:21

13.  >>12 彦散人さん

もはや墓石のような色です(T.T)

お隣の産婦人科医が

いつも来るのは紫色に

ずる剥けたのばっかり!

たまには綺麗なピンク色のも

診たい!と言ってたのを

思い出しました…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…