割り切り賛歌
50代半ば  大阪府
2015/06/12 17:42
割り切り賛歌
こんなことが

ありました。

それは

このワクワクに入会して
まだ
3年に満たない頃でした。

僕はここで
エロピュア織り交ぜて日記全開で

ニキ友達もそこそこ増えて
そりゃーもう
今以上に携帯に取りつかれた日々で
ありました。

毎日
当たり前のように日記を書き

ポイントも
ゴールド会員になろうかってくらい
買い足しては

掲示板も含め
あちこちの写メを
貪り閲覧いたしておりました。

これは男なら
ある程度誰もが通る道?
でしょうか?
わら←あの頃流行ってた

ウォー!
なんて破廉恥な募集や
えーっ!
なんちゅうグロいコメントや
げげげ!
こんなん支離滅裂で滅裂な尻やんか

みたいな

その後あまた経験値を経て
退会を軸にここでは
何でもありなんやぁー

という悟りに入った
わけですね。((爆))

そしてやがて
ポイントなんて
買うのも面倒になった



ある日

やり目は近寄るな的な
そのクセ
割きりの薫りもちらほらな

どうよ?
お金なの?
物なの?
それとも気持ちなの?

という
アンニュイな募集が
目に留まりました。

そこですかさず
その女性のプロフを精読。(*^^*)

読み進むと
これがただの割きりでもないのが
浮き彫りになっていきました。

なんとも数少ないけども
ストイックな日記の内容でした。

そしてその裏内は
おおむね呟きのなかで
感情とともに吐露されていたように

ぼくには映りました。

ぼくの感想はこうでした。

《ああ~?
この子とてもやん病んでるなぁ~》

勿論ね
人なんてだれしも
多かれ少なかれ病んでて
当たり前なんですが、、、

《ああ~?
この子病んだ自分をとじこめてるな~》

正直、危うい興味を持ちました。

違う言い方をすれば
その文章構成や語彙の選択
そして黒歴史的な疎外感

やはり
その女性の魅力に引き込まれた?
のかもしれませんね。


そして
なんとなく
募集メールにではなくて、
あえてその女性のつぶやきに
コメントしてみたのです。



そこから
このワクワクでは唯一
つぶやきから出会って始めて

ラブホに至ったエピソードが
始まりました。






~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/06/13 13:53

25.  >>23 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
シルバーまでしかしりませんけどー
興味津々です。う~(*´ω`*)
あと2万円で
ゴールドとかだったんですけど
おデート代にきえちゃいました。
(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/06/13 13:51

24.  >>22 どうすんべさん
そうですね。
とても繊細で用心深く
傷つきやすかったり
するんですよね。
(笑)\(^^)/

70代以上  香川県

2015/06/13 11:48

23.  >>19 彦賛人さん
プラチナの特典は内緒です(/▽\)♪他人に教えたらペナルティ喰らい、資格を剥奪されますからね!
まぁ~~♪、、ホーツーすると相手は一発、免停、免取処分に処されちゃうww←嘘ですよ(笑)

40代後半  東京都

2015/06/13 10:48

22. 妙に惹かれるプロフの人っていますよね(^_^)

50代半ば  大阪府

2015/06/13 9:37

21.  >>18 ちぃーにゃぁさん
紹介されたという
上本町の心療内科で
治療してはりましたけどー
深刻な症状だったみたいです。

50代半ば  大阪府

2015/06/13 9:33

20.  >>17 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
半年ほどで
おわっちゃいましたけとね、、、
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/06/13 9:31

19.  >>13 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
へぇ~(´・c_・`)ぅ
シロクマさんは
そうなんだ。ププププ
どんな特典なんでしょうか?
こっそりおしえてぇ~ヽ(・∀・)ノ

40代前半  鹿児島県

2015/06/13 8:37

18. 彦様おはよーございます(*^^*)

病んじゃう事ありますよね…

彦様の優しさが彼女の闇を晴らしにかかるんですね~

続き楽しみです(*´ω`*)

60代半ば  富山県

2015/06/12 22:11

17.  >>16 彦賛人さん
そっかあ~[手(パー)][手(パー)]〓楽しみにしてます。[手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2015/06/12 22:08

16.  >>14 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばん。(^o^)v
ぼくも現在ブロンズです。
尼崎の彼女は
ここの人ちゃいますよぉ~
これはもう会うこともなくなった
京橋の人のお話しです。て。(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…