ラブホ徒然日記~初めて嘘ついた(^^)
50代半ば  大阪府
2015/06/19 23:37
ラブホ徒然日記~初めて嘘ついた(^^)
半分は
本当ですけどね

いつもの週一で
木曜日会おうって

ルンルンスタンプの後
誘われたのに・・・

「木金土と出仕事やから
会えないんやぁ~(^.^)」

なんて嘘返しちゃいました。

たったこれだけのLINEなのに
僕の心臓が
パクパクしました。←小心者

それは
直ぐ返信しました。

でないと中途半端に放置して
会えないなんてなると

なんだかんだと
妙に勘ぐったり心配するから

ここは

素早く!

やっつけました。

実際は木曜日は暇で
出仕事は金土日ななんですけどね。

別に彼女が嫌とか冷めたとかじゃ
ないんです。

むしろ常習的に会いたいのですが、
だからこそ余計に
もう少し間を置こうって、

何度もリハしてました。

まじこう言う嘘は初めてでしたから
心臓がパクパクしました。←

ええ歳こいてバッカじゃないと
思われるかもせれませんが、、、

何処と無く
喪いたくない女に
なってきているのでしょうか?

近未来予測では

あと数年で
サヨナラしなくては
ならないのに。う~(*´ω`*)

まあね
その時は

彼女に好きな人か
もしくは
彼女を大事にしてくれる人が現れて。。

きっとホットするんだと
おもいます。

その頃には
僕も枯れ葉舞い散る造幣局
みたいな

(笑)\(^^)/


既婚者に許される出逢いなんて
こんなもんです。
よね。


コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/06/20 21:21

10.  >>5 ちぃーにゃぁさん
こんばんはー。(^^)
独身ならねー。
むしろおぼれてるとおもいますよ。
(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/06/20 21:20

9.  >>4 わんこさん
こんばんはー。(^^)
1週飛ばしただけですごく疼いて。
う~(*´ω`*)
でも一回しか無理です。
後の時間のほうがたのしみですしね。

50代半ば  大阪府

2015/06/20 21:17

8.  >>3 ツブネコ[芽]さん
こんばんはー。(^^)
今は一穴主義ですよぉー。
つーかいよいよエロチックが全開ですやん。
(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/06/20 21:14

7.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー
乙女チックな
ひろりんさんですかー
ベッドで激しく
夢見る乙女ですね。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/06/20 21:11

6.  >>1 GOT【心】降臨さん
こんばんはー。(^^)
今は
わんこを間において
川の字です。
奥さんがうけいれるなら
もっとエイチがしたいてす。
(笑)\(^^)/

40代前半  鹿児島県

2015/06/20 8:11

5. 彦様おはよーございます(*^^*)

彦様さすが大人ですね~

ちゃんと彼女さんの事考えてるんですね~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/06/20 3:40

4. それでこそ、彦さん。大人の側が深入りしないようにして、彼女の将来を考えてますね。
あ、反動で来週は二回とかは無しにして~

60代前半  東京都

2015/06/20 1:04

3. 
ん~、なんか哀愁漂ってるな。

まずね、会って話さんと相性は分からんよ。

だけど、若い彼女おるのに、気の多いヤツやな!

人のことは言えんけど(笑)

50代後半  兵庫県

2015/06/20 0:15

2. ハラハラと舞い散る
造幣局の例え[指でOK]

心臓[ドンッ]バクバク
返事するんほったらかさんで良く出来ますたッ〓

うちは
高鳴る気持ち
ずーっと秘めたままだす[泣き笑い]

既婚者さんとの
お付き合いにはつきものやけどぅ[泣き笑い]

キャーッ 乙女チックな うち[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

2015/06/19 23:53

1. 
造幣局って…(^-^;)

彦さん、ちゃんと割り切っては
いるんだよね(^。^;)
ただ、会う?ヤル頻度が
多いと思うのよ(汗

家庭内別居してるならともかく
一緒にベッドで寝てるんだもの
(≧Д≦)クワバラ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…