割り切り賛歌(その6)
50代半ば  大阪府
2015/06/21 21:00
割り切り賛歌(その6)
つぶやきを皮切りに
何度かのサイメでのやり取りで
彼女が指定した待ち合い場所て
出逢うことになりました。

Xデイは
2日後の水曜日午前10時

場所はもちろん
京橋モスバーガー店前

ぼくは仕事の段取りを繰り上げて
早い目に現着しました。

えっ?

・・・

・・・

・・・? 来ない?


15分待ちました。(^^)

そこで念のために
サイメを送りました。

「来られないようですね。
あと15分だけ待ってから帰りますね。
残念やけど、
気にしないでください。」

すると

待っていたように返信がきました。

「すいません。(..)
急にお腹が痛くなりました。
今日はむりです(..)」

これが口実でもなんでも
ぼくはホットしましたね。(笑)

というより
きっとナイーブな人で
ほんとにそうなんやと思えましたね。

それで
その出逢いが
ひとまず完結したようでした。

「わかりました。無理をしないでください。
また機会があれば会いましょう。」

なんちゃって
我ながらスマートに
きまりました。(笑)

まあね
がっかり半分
安寧半分ですね。

(よっしゃー、ほな帰って仕事しよう)←

おわた







ところが

その夜

ワクワクを

開けると

彼女から

サイメが

届いていました。









えっ?

終わって
なかった?











~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/06/23 14:38

14.  >>11 ひとさん
こんにちはー。(^o^)v
返コメミスってました。
確かに掲示板だけから
良い人を探しだすのは
至難の技ですよね。
まあ
いい子が見つかったとしても
そこからどうなるでもありませんけどー(笑)
ただ気持ちの有り様はちがうかもてす。

50代半ば  大阪府

2015/06/22 20:30

13.  >>10 ちぃーにゃぁさん
書くのが
休み休みなんで
すいめせん。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/06/22 20:29

12.  >>9 パク [あっかんべー]!さん
ありそで
ありえぬ
パート奥さん
ヽ(・∀・)ノ

50代前半  北海道(道東)

2015/06/22 19:29

11. メールではつながってる感じ(*^^)いいなぁ 僕に届くワクワクメッセージは20代の割きりメッセージ(T_T)それでもワクワクしちゃうんだけどねwマジメッセージ来ないかなぁ~

40代前半  鹿児島県

2015/06/22 13:48

10. 彦様こんにちは♪

引っ張りますね~(笑)

どんどん引き込まれていく~(*´ω`*)

60代前半  兵庫県

2015/06/22 12:35

9.  >>6 彦賛人さん
[曇り][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

その7.その…

パート2・・がありそうな[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2015/06/22 10:35

8.  >>7 おじいちゃんになりました!?さん
おはようございます。
殆ど回顧録になってますしー
ながなかと痛み入ります。
う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2015/06/21 23:28

7. 中々…奥が深そうな話ですね(^-^)v

50代半ば  大阪府

2015/06/21 23:06

6.  >>5 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー。(^^)
ちょっと前のことなんでー
思い出しながら
ほちぼちです。やん、

60代前半  兵庫県

2015/06/21 23:04

5. [夜]アハハ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ひっぱ~~りゃるね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…