割り切り賛歌(その9)
50代半ば  大阪府
2015/06/24 20:25
割り切り賛歌(その9)
京橋のモスバーガーには
駐車場はなくて

お店の前の
ガードレールきわきわに
車を停めて待っていました。

すると彼女は
前方から歩いてきて
ぼくの車の真横で直角に曲がって
最短距離で助手席に
乗り込んできはりました。。

いきなり
大きなショルダーバッグが
助手席にのりこんできたようでした。

初対面です。

バッグを抱え込んだまま
彼女が深く会釈するのが
なんだか朴訥な感じがして滑稽でした。

「うへっ!
でかいバッグやね(笑)」

そう言いながら彼女の顔を覗き込むと

「はい、グフフフ(..)」

そう言ってグフフフと笑ったようでした。

グフフフー
でした。

そのような笑い方するのは
学生時代の純文学に傾倒していた
堅物の女友達以来です。

彼女は理系女子ですけど、
第一印象は
まさに
ロムってきた彼女のつぶやきや日記と
符号していました。

その後のお付きあいでも

グフフフ(..)

が全ての基本だったようです。

つまり
想定よりずっと

不思議系な言動に
悩まされることになりました。



暫く車内で一通りのお話し終わって
当然なかなか打ち解けない様子で

唐突に

彼女が切り出しました。

「今日はこのまま
ラブホテルへ行きませんか?(..)」

「・・・・・・・・・」



その時
僕の脳裏に

グフフフ

って聞こえたような
気がしてました。






~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/06/25 14:34

10.  >>9 わんこさん
かなり自虐的な
人格崩壊寸前かと思えるほど
不思議な人でした。よ
バックの中身は
仕事用のマックのノーパソ
音楽資料や
そのたパソ用の周辺機器で満杯でした。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/06/25 7:33

9. グフフフって、(笑)
不思議な人みたい。大きなばっぐには何が入ってたのかしら?

50代半ば  大阪府

2015/06/24 23:02

8.  >>4 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^^)
会うまでが紆余曲折でしたが、
逢えたと思えば
たががはずれたようでした。わ

50代半ば  大阪府

2015/06/24 22:29

7.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
グフフフ(..)
いきなりといっても
一応は選択肢の範囲内なんですけどね。
まさか彼女からそこへいくとは
たまげました。う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/06/24 22:27

6.  >>2 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー。(^^)
とはいっても
もりまラブホで寛いでから
どうするかはまだ未定でしたけどね。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/06/24 22:26

5.  >>1 ツブネコ[芽]さん
こんばんはー。
当時の彼女の事情を鑑みるに
どうやら
身も心もおサイフも
欠乏症だったようです。

そのうち
一番手っ取り早いのから
片付けようとしたみたいです。
(笑)\(^^)/

60代前半  京都府

2015/06/24 22:04

4. グフフフ…って、えらい急展開でラブホですか?
スピード違反で、赤切符ですね(^-^)v

50代後半  兵庫県

2015/06/24 21:56

3. いきなりって〓[目]

アンビリ[げっそり] グフフ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)

70代以上  香川県

2015/06/24 21:34

2. おゃおゃ、、いきなりですか!?、、、、、急いては事を仕損じる、、グフフ、、(゜゜;)

60代前半  東京都

2015/06/24 21:14

1. 
グフフな彼女の口から‥
いきなりラブホって?
(◎o◎)??

して、その後のグフフな展開は?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…