割り切り賛歌(その12)
50代半ば  大阪府
2015/06/28 14:12
割り切り賛歌(その12)
僕達はラブホに籠り

およそ20分
あれこれ話しながら

お互いのプロファイルに
専念しているようでした。

それはまるで

ラブホの狭窄された空間が
文字列の2次元と交錯して

アダルトビデオの前で
ただただ実感するだけの
3次元の生身の姿でした。

いきつくところ
男と女でしか
ありえないという
ありきたりのことでした。

その時
彼女がなにかを納得したように
「シャワーをします」と言って

服を脱ぎ出しました。

それはつまり

僕にアクセスした
彼女の中の
一人目の人格でした。

まさかそれが

彼女に潜む別の人格から
逃げてき
もっとも下層の人格だったとは
夢にも思いませんでした。

彼女に続いて僕も
シャワーを浴びました。

寝室に戻ると

彼女はバスタオルを巻いて
うつ伏せになって

僕を待っていました。







(ほんとにいいんやろうか?)


そんな躊躇(ためら)いとは裏腹に
僕は
しばらく
ベッドの角に
釘付けにされていました。



~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/06/28 18:54

8.  >>7 おじいちゃんになりました!?さん
こんにちはー。(^^)
スローペースですあません。
う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2015/06/28 18:24

7. あはは…なが~いお話なんですね(^-^)v

50代半ば  大阪府

2015/06/28 17:32

6.  >>3 1%erさん
こんにちはー。(^^)
ですよね。
何ごとも気持ちあっての
関わり合いですもんね。

50代半ば  大阪府

2015/06/28 17:30

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おねえちゃまも
わかるます?
この痺れる距離感と
ギリギリの遠慮?
彼女のばあいのアダルトチャンネルは
確信犯でしたけどね。(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/06/28 17:29

4.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
イエス~(^.^)
わんこと微睡んでます。

50代前半  千葉県

2015/06/28 16:39

3. 気持ちを抱く♪そこが大切ってことですね♪

50代後半  兵庫県

2015/06/28 15:48

2. ベッドの隅っこで
待て お座り[ウッシッシ]

分かるますぅ[ハート]

うちも~
彼様とお初ん時
門司 門司〓ちゃう ちゃう
もじもじ 可愛く[目がハート](笑)

あっ 照れ隠しに[TV]テレビつけたら
うっふん あっはん大音量ですたッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

60代前半  兵庫県

2015/06/28 14:21

1. こんち[手(パー)]

きょうゎ[家][犬]ゃね?

っッ~つっく~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…