割り切り賛歌(番外編)
50代半ば  大阪府
2015/07/02 16:37
割り切り賛歌(番外編)
彼女の青春は

脆く危なっかしく
世間を游いできたハイティーンから

自分の女スペックを活かして
ガールズからキャバへと
ステップアップしていく
お定まりの夜コースでした。

今時のよくある
ティーンエイジャーから堕ちていく
パターンですね。

その殆どが
情け容赦のない世間や
狡猾な大人の毒牙に蝕まれて

ボロボロになってしまう。

そして
お酒や眠剤に溺れ
欲や快楽の虜になっていくのが
常なんです。ね

気がつけば
社会の狭間で
ともすればホストに喰われ
おおよそ貪欲な大人に
弄ばれることになる。

だから僕などはあえて
こう思う。

どうせ売るなら
目一杯高く売れ!

そう言えば
ガメツい輩からは

何様?
とののしられ

安売りすれば
口煩いおばさんから

軽薄なアバズレ!
などと罵声をあびる。

そんなことは

誰よりも
そんな彼女たちが
一番心得ていたりするもんです。

そんな人様のことをとやかくする前に

はたして
あなたの無垢な
汚れをしらない娘さんは

大丈夫ですかぁー?

僕がこれまで知る限り
大学教授のお嬢であったり
某代議士のご令嬢であったり

およそ風俗などとは
かけ離れた女性に出会ったり
します。

彼女たちの生態は
杓子定規に収まらない。

それは
色町でも一般的な風俗でも
そしてサイトの割り切りでも

あらゆるところに蔓延って
垣根なんてありません。

需要があればこその
供給源で

行為として

それぞれの事情を
鑑みたところで

是非云々
非難否定云々以前に

バレなければ何でもあり
なんですね。

Let it go!
Let it go!

イケイケイケイケ
イケイケやん!

お金先に戴けますぅ~?
みたいな

そんな一言で
彼女たちの不安が
見栄隠れしたりします。

つまり
そんな割きりに限らず
キャバで散財するにしても

男なんて
絶対不審未確認物体

ってことなんですね。

それを的確に
認識できるようになれば

おのずと
割り切りなんて
すればするほど
裸の王さまになっちゃいます。

それでもね
余裕があれば
魔がさしたりするのも

男のサガだっりします。

だから
否定はできませんが・・・

やるなら目一杯高く買え!
やられるなら目一杯高く売れ!








あっ?

でも
いざとなったら

ギリギリの別イチゴで
お願いします。←おい!

すまん

う~(*´ω`*)←ワクワクの言動不一致野郎


とにかくみんなで
納得のいくのが一番です。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/02 23:07

16.  >>13 おじいちゃんになりました!?さん
人生楽ありゃ
苦もあるさぁ
出費がいやなら
さあードタキャン
ですよね。う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/02 23:05

15.  >>12 くらくらお雪さん
くらくら~ポンタス(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/07/02 23:04

14.  >>11 かなポンタスさん
こんばんはー。(^^)
久しポンタス。
君のコメントで
亀仙人は嬉しいですよ。
くらくら~(^.^)

60代前半  京都府

2015/07/02 22:42

13. はああい…自分より若い女性と楽しみたいなら、ある程度の出費は
致し方ないけどね(笑)
珠に、自己嫌悪になりますが(ToT)

20代半ば  徳島県

2015/07/02 21:16

12.  >>11 かなポンタスさん
抱っこ希望なら恥ずかしがらずに
ひこしゃんに直で頼みなさい!!
わたしにフッてどーする!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ひこしゃん この娘のフォローもたのんます(笑)

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2015/07/02 20:12

11.  >>2 くらくらお雪さん
ね笑

50代半ば  大阪府

2015/07/02 19:26

10.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんにちはー。at尼崎www
ビシバシ<<<<
お姉様
僕だって
泣きつきたい時もあります。のよ

う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/02 19:23

9.  >>4 超絶不細工熟女【心】(^з^)-☆Chu♪さん
こんにちはー。(^o^)v
女性を蔑む男に平安は
訪れませんよ。
そんな輩は
永遠に独りぼっちで
ごさいます。←天罰
でもほまくは話し聞くの下手ですから
マッサージで
ご奉仕いたします。←ちゃうか

できることから
コツコツとね。

50代半ば  大阪府

2015/07/02 19:13

8.  >>3 ツブネコ[芽]さん
こんにちはー。
パパさんのあの
ウィット満載の情感日記には
およびませんよ。
つーか
イチゴは譲れません。し(爆)

50代半ば  大阪府

2015/07/02 19:09

7. こんにちはー。
くらくらお雪さん。(^^)
ゆる抱っこならフリーてなくても
おけいですよ。(笑)
て言うか
このオジサンキラーなコメに
溺れるやん。
う~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…