割り切り賛歌(その15)
50代半ば  大阪府
2015/07/03 10:50
割り切り賛歌(その15)
僕はてっきり

一階エントランスだと
思っていました。

程好く加湿された
一階ロビーのレストエリアに
腰をおろした気分だったのです。

でも
それは
実は一階ではなくて
二階VIPの
一般立入禁止エリアだったようです。

彼女が恥ずかしそうに
口ごもったのを診て

ぼくはやっと
自分の勘違いに気付きました。

「いつもあっちにするんですか?」

「えっ?あっちって・・・?」

(あっなるほど、あっちだったのか)

それまでの経験では

彼女のほうから

《そこ違うし》

なんて叱られて
必ず
キツくシャットアウトされましたから、、、

やっちゃいました。

て言うか

たったそれだけの解説が
随分くどくなりました。



それは
とりもなおさず

産まれて初めて立ち入った
あれが

狼狽するほど







ようなのです。

僕すまんう~(*´ω`*)


それが
とても不思議なんですが、

それまでのイメージと違って
全然う〇ち臭くなくて
汚いとか←あっ?


言ってしまった。(^^)


僕は

後から後から

その感触の虜に
なっていくようでした。





あかんやん!













~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/04 22:51

16.  >>15 ツブネコ[芽]さん
こんばんはー。
予行演習でいきなり中指は
痛かったのでは(爆)
ぼくは小指で座薬を押し込んで
ちょっと癖になりました。わ(笑)

60代前半  東京都

2015/07/04 22:08

15.  >>14 彦賛人さん

8の字だか何の字だか知らんけど(笑)

直腸検査で機械入れられるのを怖がってたんで、
予行演習したったんだよ。強烈な締め技だった!

挿れるもん間違えたら、多分食いちぎられると思た(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/04 21:21

14.  >>13 ツブネコ[芽]さん
こんばんはー。(^^)
8の字筋の閉め技ですか?
中指って
おぃ~?
暫く楽しめそうです。やん(笑)

お箸を持つほう?

60代前半  東京都

2015/07/04 20:39

13. 
やっぱ、あっちの趣味のお方だったんですね?(笑)

僕はー、中指を千切れるくらい強烈に締められた経験から、

さすが、アレは怖くてよう挿れんかった[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  大阪府

2015/07/04 18:28

12.  >>11 わんこさん
こんばんはー。(^^)
暫くあの事
忘れていたんですけど~
この日記をかいていて
よみがえりました。
あれを許してくれる人は
なかなか居ませんから~
思い出すと躰に毒です。
う~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/07/04 18:09

11. こんにちはー、あっちってどっちかなーと思ってたの、謎がとけた。
トイレの時なんかを想像するに、痛そうですわ。

50代半ば  大阪府

2015/07/03 21:35

10.  >>8 ひとさん
こんばんはー。(^^)
そっちでもそっちは勘弁です。ぅ~
ていうかそっちもオッケイな人って
納な居てません。よ
(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/07/03 21:32

9.  >>7 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー。(^^)
横道それてたら
なかなかおわりませんがな(笑)\(^^)/

50代前半  北海道(道東)

2015/07/03 21:30

8. そっちかぁ~ 男だったらおもろいなぁってw でも、うらやましいなぁ たまにそっちにいれてみたいっておもいます。( *´艸`)ぐふふ

60代前半  兵庫県

2015/07/03 21:29

7. [夜][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

番外編2 ちゃうかった。

~つッつく~ぅ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…