割り切り賛歌(その15)
50代半ば  大阪府
2015/07/03 10:50
割り切り賛歌(その15)
僕はてっきり

一階エントランスだと
思っていました。

程好く加湿された
一階ロビーのレストエリアに
腰をおろした気分だったのです。

でも
それは
実は一階ではなくて
二階VIPの
一般立入禁止エリアだったようです。

彼女が恥ずかしそうに
口ごもったのを診て

ぼくはやっと
自分の勘違いに気付きました。

「いつもあっちにするんですか?」

「えっ?あっちって・・・?」

(あっなるほど、あっちだったのか)

それまでの経験では

彼女のほうから

《そこ違うし》

なんて叱られて
必ず
キツくシャットアウトされましたから、、、

やっちゃいました。

て言うか

たったそれだけの解説が
随分くどくなりました。



それは
とりもなおさず

産まれて初めて立ち入った
あれが

狼狽するほど







ようなのです。

僕すまんう~(*´ω`*)


それが
とても不思議なんですが、

それまでのイメージと違って
全然う〇ち臭くなくて
汚いとか←あっ?


言ってしまった。(^^)


僕は

後から後から

その感触の虜に
なっていくようでした。





あかんやん!













~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/03 20:41

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
やっぱ素でしょう!
ぐふふぅ~
彼女は痛いのが
きらいではなかったようです。

50代半ば  大阪府

2015/07/03 20:40

5.  >>2 超絶不細工熟女【心】(^з^)-☆Chu♪さん
こんばんはー。
本間に気付かないとはいえ
えらいこと
やっちゃってました。
しかもそれから暫く
病み付きになりそうてしたう~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/03 19:16

4.  >>1 くらくらお雪ちゃんさん
でしょう!
すごいでしょう!
僕はただの間抜けてただけやけど
彼女がすごいやんね。
ググったらあれって、
人によると激痛だったりするらしいです。
でも彼女がそれを受け入れた裏には
思いもよらない秘密が
隠されていたんですよ。う~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/07/03 14:03

3. ぐふふ~[ウッシッシ]

やっぱすぅ[猫2]

っつーか
いきなりやのに平気の平左やったん〓[目][ふらふら][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

2015/07/03 12:36

2. 
あ?
ズバリ、アナルだと知らずに
ぶち込んだってこと!?オイッ

なんつーことを…(-_-#)

20代半ば  徳島県

2015/07/03 12:27

1. え!
そっちって
そっちの
そっちってことだったん!?(°_°)
黙って受け入れた彼女もすごいけど…
言われて気づいたぴこさんもすごい(笑)
そして
まだまだつづくのね(*˘ ˘*)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…