やり逃げ詐欺のオレオレ君~( ̄0 ̄;
50代半ば  大阪府
2015/07/05 18:47
やり逃げ詐欺のオレオレ君~( ̄0 ̄;
とかくこの世は
欲の張り合い

誰でも自分の都合と欲得で
生きている。

だから自分の都合が一番で
何が悪い?

本気でそんな風に考える人は
いずれ追い詰められれば
親も子も孫だって棄てる。

そういう人たちの世間は
そういうもんです。

そして
その様な生き樣を善しとしない
穏やかな人々の生き血を
貪ることになります。

たとえば
マルチ詐欺でお年寄りが
虎の子の預金を奪われたら

彼等はこう嘲笑います

《欲張ってだまされるほうが馬鹿なんだー》
《騙されたお陰でもう欲張らなければいい》
《そんなのは捕まらなければ犯罪ではない》

うまく逃げきれば
それこそ騙し得だぜ~

か?


まあね
自殺サイトとか
犯罪同好会みたいなのが
あるくらいだから

一から十まで嘲けて
愉快で堪らんって人もいて当然ですね。(笑)

か?

なにより
とても残念な事は

その様な人心を穿ったものが
ランキングにあがることです。




何でもかんでも
言葉を
捏ねくりまわすのは

程々にしましょう。

お願いします。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/05 23:49

17.  >>15 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
さて
それはわかりませんけど。
ごじぶんが裏道を生きてきて
たとえ誰かに暴力をふるわれても
自業自得だから
警察は助けてくれないしほしくもない
だから割り切り女性も
やり逃げされても文句を言うな
身から出た錆だ!
みたいな日記でしたね。(笑)
まあそれはそれで
いいんじゃないですか?

60代半ば  富山県

2015/07/05 23:44

16.  >>14 さん
最近の成りきりランキングには、うざうざしてました。シロ〇〇さんも2日程被害有りし。

50代半ば  大阪府

2015/07/05 23:36

14.  >>13 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。
あらま
でもじゅんさんは
気になさらいでくださいね。

60代半ば  富山県

2015/07/05 23:31

13. 消えてましたちゃ。虫かごになったんですね。午後からかなぁ。〓

50代半ば  大阪府

2015/07/05 21:29

12.  >>10 パク [あっかんべー]!さん
これもワクワク
なんでしょうね。

50代半ば  大阪府

2015/07/05 21:28

11.  >>9 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
まあ読まない方があいかもです。
はなから跳ねっ返りを
自負されてますから。

(笑)\(^^)/

60代前半  兵庫県

2015/07/05 21:02

10. [ふらふら][手(パー)]

退会][削除]ゃね

50代半ば  大阪府

2015/07/05 20:02

8.  >>5 わんこさん
こんばんはー。(^^)
まあね
何を書こうがかっての通る
このようなサイトですけど
好ましくない行為を
誹謗するためとはいえ
悪事を少しでもでも擁護するかのような
矮小な物差しは
とても残念ですね。

50代半ば  大阪府

2015/07/05 19:58

7.  >>4 超絶不細工熟女【心】(^з^)-☆Chu♪さん
気の毒やけど
荒んだ生きざまを
されているのかもですね。

50代半ば  大阪府

2015/07/05 19:56

6.  >>3 超絶不細工熟女【心】(^з^)-☆Chu♪さん
こんばんはー。
いきなり目の前でしゃがんで
うんちされても困りますよね。
ではのは仕方ないとしても
人目につかないように
後始末するように
教えられていないのでしょうか。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…