わんこ育て奮闘気~大きくなりました。(*^ー^)ノ♪
50代半ば  大阪府
2015/07/07 21:09
わんこ育て奮闘気~大きくなりました。(*^ー^)ノ♪
去年の暮れに産まれた
ヨーキーのラッキー君

たまたまなんですが

3月の僕達の結婚記念日に
我が家の一員になりました。

奥さんが
ぶらっと立ち寄った
ペットショップで
なんとも
心細そうに震えていたそうです。

まだ2.3kgと
掌にこっぽり乗っかるほど
チビでした。

それがはや
この4ヶ月で3kgになっちゃって

暴れる
やんちゃ
いたずらっ子

まさか
こんなに
元気なヤツとは
思いもよりませんでした。(^^)

と言っても
無駄吠えしませんし
教えればたいてい3日で
覚えてくれます。

何よりも奥さんが
わんこに頻繁に話しかけて
とても幸せそうです。

もともと
わんこが大好きなんですけど
数年前に無くなったわんこのあと

なかなか飼うことに
踏み切れなかったんですね。

それが
妹夫婦が旅行中に
わんこにを預かったのが

奧さんのわんこ熱に
火をつけたんです。(笑)

そのきっかけを作ったわんこを
またまた
昨夜から預かることになりました。

ジャーマンシュナイダーの
無理矢理次郎くんです。

前回は今一仲良くなれなかったのですが
今回だいぶん慣れたみたいで

一緒に添い寝してます。(笑)

ほほえましいぅ~(*´ω`*)






コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2015/07/09 15:35

17.  >>15 湖賛人さん
あら、たまたま無いのに次郎君なんだ~ 妄褒の関係?(^w^)

50代半ば  大阪府

2015/07/09 13:49

16.  >>14 くらくらお雪さん
こんちわんこー。(^^)
無理矢理次郎は
預かるときに
僕が無理矢理そう呼んでました。
うへぇ~(^.^)

50代半ば  大阪府

2015/07/09 13:47

15.  >>13 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
仲睦まじく~~なんですが

次郎くんはたまたまが無くて

不思議な関係です。

(笑)\(^^)/

20代半ば  徳島県

2015/07/09 8:16

14. 待望のわんこ日記~~(*^_^*)
ほっこり(*^_^*)
でもその子
誰がそなな名前つけたんですか?(笑)
ぴこぽんたろうさん
出張おつかれさまでえすε=ε=┏( ・_・)┛

60代半ば  富山県

2015/07/08 21:21

13. はやいもんですね~二匹並んで[黒ハート]ホテルのベッドではないが、仲睦く[にこにこ]
∬∬
(° °)
∬∬∬∬
∬∬∬∬ ∬ ∬ ∬ ∬ 〆 〆

50代半ば  大阪府

2015/07/08 21:01

12.  >>11 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
飛びます飛びます!(二朗さん)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/07/08 20:17

11. 戦争を知らずに僕らは育った(次郎くん)

50代半ば  大阪府

2015/07/08 20:05

10.  >>9 わんこさん
こんばんはー。(^^)
次郎くんはもうおじいさんてすから
ラッキーに絡まれるのがいやみたいです。
(笑)\(^^)/

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/07/08 18:00

9. こんばんはー。ワンちゃんも人間と同じでお友だちがいると良いそうですね。

お散歩が大変なので一匹で手一杯なんですけど。
ワンちゃんの保育園もあるらしいです。

50代半ば  大阪府

2015/07/08 14:42

8.  >>6 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
あのまま
からだが大きかったら
獰猛で手におえないかもー。
う~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…